走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第761話 汚れまみれ  



実家から戻ってきた翌朝、久しぶりにいつものお散歩コースを歩きました。

久しぶりにお友達に会って、野乃はもう大ハッスル♪

そして、喜びのゴロスリを会うパパさん、ママさんに披露していました^^;


007-02.jpg


こんな何人もの人にやったのは初めてですね~。

余程嬉しかったんでしょう。


その結果…


004-02.jpg


洋服は見事に泥が付き…


005-02.jpg


背中だけでなく、何故かお腹にも…


006-02.jpg


あるママさんに、汚れるから野乃ちゃん止めなさい。

って言われたんですけど、もう既にかなり汚れていましたし、

汚れは拭けば落ちますからね。

それよりも、その時に野乃が楽しい♪って感じることの方が大事ですから~\(~o~)/


008-02.jpg


もうどんどんやっちゃえ~!と、あおっていた飼い主であります(笑)





今日もコメント欄、お休みさせていただきます<(_ _)>
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --