走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第763話 泳いで泳いで泳ぎまくる!  


今日から旅行のお話をチビチビネチネチとお伝えしたいと思います。

ただ、今回は本当に泳いでばかり…^^;

あまり変わり映えしないと思いますが、どうぞお付き合いください<(_ _)>



野乃は、到着してすぐに泳いで…


IMG_3820-05.jpg


翌日も泳いで…


007-05.jpg


飽きもせず、帰る日も泳いで…


IMG_3958-05.jpg


もう十分泳いだでしょ!!

って言う位、泳ぎまくっていた野乃であります。



外に出ると100%で遊ぶ野乃は、帰りの車の中からもう爆睡…

帰宅してからも、怖い顔でず~っと寝ています。


IMG_6927-05.jpg


余程疲れたようで、ご飯をゲボしてしまいました(>_<)

ゆっくり休ませようと思います。



写真の整理が追い付かないので、今日はこれまでにさせてただきます!






ブログをお持ちの方、訪問出来ておらずすみません<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 伊豆

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんの楽しそうな顔が~いいわぁ。癒されましたね~
パパもママも♪

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/09/05 21:09 | edit

野乃ちゃん、水を得た犬に大変身ですね。
野乃ちゃんにはガンドッグの血が濃いのかな?
それにしても楽しそうでいいですね(^_^)v

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/09/06 07:25 | edit

ご飯ゲボするくらい楽しんできたんだねぇ(笑)
さぁ~本編楽しみにしてまーす♪

URL | momo&heartyママ #-
2013/09/06 11:48 | edit

疲れたんですね〜。
泳ぎの好きな野乃ちゃん、
なかなかセーブさせるのも難しいですよね。
だってとっても生き生きしてるから。
見ているこちらも楽しい気分になります(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/09/06 16:24 | edit

ルイママ様

ありがとうございます!
とっても楽しそうにしている野乃を見て、
こちらも癒されました~\(~o~)/
とっても良い旅になりました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/06 19:27 | edit

海パパ様

まさに「水を得た犬」ですね(笑)
本当に楽しそうに泳いでいました~♪
ガンドッグ…どうなんですかね?
きっと野乃の両親も兄弟もみんなこんな感じなんでしょうね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/06 19:30 | edit

momo&heartyママ様

はい、ゲボする位遊んできました(笑)
余程疲れたんでしょうね~^^;
ほぼ、泳いでいる様子ばかりになると思いますが、
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/06 19:32 | edit

tammy様

おっしゃる通りです!
一度海に出てしまったら、休憩なんてしてくれません(>_<)
海から上がってくる時は、水を飲みに来る時位でした…。
アストンくんもそうでしたが、泳ぐのが本当に楽しいようですね♪
楽しそうにしている姿を見ていると、こちらが幸せになりますよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/06 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/770-552dc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)