走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第766話 感動!!!  

2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決定しました\(~o~)/

本当に嬉しく、そして何とも言えない感動!!

早起きしてその瞬間を待った甲斐がありました。

ロゲ会長が「トウキョウ!」と言った瞬間、歓声を上げて野乃に抱きついた母ちゃん^^;

いつも母ちゃんがテレビを観ていて歓声を上げると、野乃は興奮してテレビに向かって吠えるのですが、

今回はシッポを振って母ちゃんの抱擁を受け入れてくれました♪

7年後が本当に楽しみです♪




さて、今日も旅行のお話にお付き合いください<(_ _)>

今日は海からちょっと離れます。



海で遊んだ後、少し休憩をして昼食を食べに行きました。

向かったのは南伊豆町にある弓ヶ浜海岸。


068-08.jpg


こちらは大きな海水浴場なので、やはり人が多かったです。

とは言っても、トップシーズンに比べたら全然少ないと思いますが…^^;

この弓ヶ浜海岸の目の前にある、「青木さざえ店」に宿のオーナーさんのおススメで行きました。

海鮮系のお料理をいただくことができます!

テラスはワンコOKのようです。


【はまぐり】と【さざえ】

065-08.jpg 064-08.jpg


【伊勢海老天丼】

066-08.jpg


【日替わり定食】(魚の名前を忘れてしまったのですが、魚のコロッケの定食)

067-08.jpg


残念ながら母ちゃんの食べたいメニューがことごくなくて、

お店の方おススメの日替わりにしたのですが、とっても美味しかったです\(~o~)/


野乃はと言うと…


063-08.jpg


お店の料理を狙っている野良猫ちゃんがずっとウロウロしていたのですが、

その子にもう夢中!!

料理には全く目もくれませんでした^^;


美味しいお料理をいただいた後、南伊豆をドライブしました。


途中見付けた奥石廊崎の「ユウスゲ公園」。

急な階段を登った先に雄大な景色が360°広がり、

本当に感動しました\(~o~)/


075-08.jpg

073-08.jpg

093-08.jpg

087-08.jpg


山と海を同時に観ることが出来、

そして自然の音しか聞こえない静寂の時間は、

普段車の騒音の中で暮らしている母ちゃんの心を癒してくれました~!!

本当に素晴らしかったです。



でも、野乃はお疲れの上に気温が高かったので…


076-08.jpg


珍しく日陰に座り込んでしまいました…。


でも、ドライブの途中、野生のサルに遭遇したんです。


095-08.jpg


見事に野乃は反応…(ーー;)

車の中で大興奮…。

車が近付いても一切逃げようとしなかったおサルさんは、

野乃の吠える声を聞いて一目散に山の中に逃げていったのでした…。



夕食前にひと眠りし、野乃を待っていた物は…


021-08.jpg


牛肉のステーキ!!

夕食でワンコメニューをお願いしておきました☆

あっという間に食べてしまうので、一切れずつあげました(笑)


野乃もあまりの美味しさに、感動したことでしょうv(~o~)v


いろいろ、感動をありがとう!!!

な母ちゃんでした☆彡





今日はテレビに張り付いていることでしょう(笑)♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 伊豆

tb: 0   cm: 6

コメント

わぉ~!!
美味しそうな伊勢海老丼!!
食べたいです~!!
野乃ちゃんもステーキを食べられたなんて、なんて素敵な日だったんでしょ(*^_^*) 
ダジャレ親父っぽいですね。じじぃだから許して下さい。
やっぱり伊豆はいいね~!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/09/09 05:19 | edit

伊勢海老丼に目が離せません(笑)。
野乃ちゃん、海水浴三昧でしたね~。
野乃ちゃんのごはんもおいしそうでした♪
弓ヶ浜はちょっと思い出深いものがあります(色っぽい話ではないですが(^_^;))♪懐かしいなぁ。
日陰に休む野乃ちゃん、なかなかはまってますねv
野乃パパさんは暑そうですが~。

URL | 桃姉 #-
2013/09/09 12:37 | edit

美味しそうだなぁ‥何回も写真見てしまいました( *´艸)
いいなー、こういう所いきたいなぁ。しかも野乃ちゃんステーキ食べたの!?
いいなぁ~♡良かったね!
海、そういえば慣れますよね。
うちも初回はホントとんでもなくて「もう連れて行くのはやめようかしら」と思うくらいに上下からジャージャーでしたw
そういえばこないだ泳いだ時は何も出ませんでした。
本人も学習するのですねぇ~。
リンクの件、ありがとうございます!是非に!!

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2013/09/09 16:23 | edit

海パパ様

伊勢海老丼、おいしそうですよね!!
私は伊勢海老のクリーム焼き定食ってのが食べたかったのですがなく…
じゃあアワビのクリームコロッケ定食!!
でもこれもなくて…(T_T)
お刺身は宿でも美味しい物が出ていたので、揚げ物系が食べたかったんですよ^^;

野乃はステーキ、ぺロリでしたよ^^;
伊豆、いいですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/09 18:58 | edit

桃姉様

先日は野乃がご馳走様でした\(~o~)/

伊勢海老丼、美味しそうですよね!
一口貰えば良かったな~(笑)
弓ヶ浜、行かれたことあるんですね!!
今度聞かせて下さいね♪

本当に海を楽しんだ旅行になりました~\(~o~)/
贅沢な話でしたが、もう少し曇ってくれていても良かったです^^;
野乃父は完全にヤケドしていました(@_@;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/09 19:01 | edit

もんちゃん様

こちらのお店、とっても良かったです~♪
こういう普通のお店がワンコOKだと嬉しいですよね♪
野乃はこのお店では刺身のツマしか食べられなかったので、
夕食でステーキですよ~。贅沢な(笑)

やはり、ハンナちゃんも初海はOPPだったんですね。
上からもだったなんて、辛かったですね(T_T)
やはり、学習能力あるんですね!
去年の野乃は下痢は2回位でおさまったのですが、
寝ながらシッコがポタポタと少しずつ出ていて、
おもらしが大変だったんです(>_<)
なので、今年はとっても楽でした~\(~o~)/

リンク、ありがとうございます~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/09 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/773-b41dc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

