走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第767話 海よありがとう!  


まだまだ東京五輪決定の興奮が冷めない母であります。

今日はとっても過ごしやすいお天気でした。

すっかり秋の風になりましたよね。

ワンコも人間も、お散歩が楽になってきました\(~o~)/



さて、今日も旅行の記事にお付き合いください<(_ _)>


旅行最終日。

朝、海岸をお散歩しましたが…


023‐09


海に入りたくて、引っ張る野乃…^^;

まだ、泳ぎ足りない~???


ということで、チェックアウトした後で最後のひと泳ぎ♪♪♪


ものすごい勢いで海に飛び込んで行き…


1378699122yogsoo8NwHyGC7T1378699121.gif


顔には草?が付いていてもお構いなし!


IMG_3954-09.jpg


かと思えば、また波打ち際を楽しそうに爆走…


IMG_3938-09.jpg


やっぱり泳ぐ時はイキイキしています!!


IMG_3981-05.jpg


本当に好きなんですね~。


3日間お世話になった海ともこれでお別れ…

最後にいっぱい泳いでいきなさい♪


IMG_3903-09.jpg


この日も天気予報は朝から夕方まで雨の予報でした。

でも、またまた見事に裏切ってくれて、最後まで海を楽しむことができました♪


IMG_3986-09.jpg


野乃も十分泳げたんじゃないですかね~^^;?


小一時間位遊んで宿のシャンプー台をお借りしてシャンプーをし、

宿を後にしたのでした…。



今回、本当にいっぱい泳ぐことが出来て、野乃の楽しそうな笑顔をいっぱい見ることが出来ました♪

楽しかっただけに、とっても寂しくなってしまったのですが、

「海よありがとう~\(~o~)/」

と、叫んできた母ちゃんであります(笑)


野乃は最終日に一番いい笑顔をしていたような…^^;





次回、旅行のお話は最終回になる予定です!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 伊豆

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね~海

こんにちは、いつも楽しく拝見しております(^O^)
野乃ちゃんの泳ぎっぷりはお見事ですね!
わんこのオリンピックがあったら、金メダル獲れるかも(笑)
野乃ちゃんの幸せそうな笑顔に今日も癒されましたe-349

URL | バルトママ #-
2013/09/10 11:17 | edit

野乃ちゃん、本当に海が好きなんですね。
凄い勢いで海に飛び込んで行っちゃうんだもん。
こんな姿を見てたら1年中、海に遊びに来たくなっちゃうでしょうね。

URL | ポンママ #-
2013/09/10 12:17 | edit

バルトママ様

こんにちは!
いつも遊びにきていただき、ありがとうございます\(~o~)/

本当に泳ぎが大好きな野乃です^^;
プールでも川でも海でも、それは同じみたいですね!!
以前、プールでおもちゃをめぐってお友達と競っている姿は、
まさにアスリートでした(笑)
メチャ早かったです^^;
金メダル、狙えそうですかね~(笑)♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/10 16:54 | edit

ポンママ様

はい~、本当に大好きみたいです(笑)
なので、今回は毎日泳がせることが出来て、こちらは満足しています!
でも、野乃はまだまだ泳ぎたかったかも…^^;
もしかしたら、真冬でも海に飛び込むかもしれないですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/10 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/774-c023cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)