走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第769話 わさび丼  


いつもの記事に戻るや否や、今日はあっという間に終わります^^;


旅行で生のわさびを買ってきました。


DSCF0763-11.jpg


目的はこれ!


DSCF0769-11.jpg


わさび丼です♪


ご存知の方は少ないかもしれませんが、野乃家がハマっている番組で

テレビ東京で毎週水曜深夜に放送している

『孤独のグルメ Season3』というドラマ!?があるんです。

その第3話で出ていた「生わさび付きわさび丼」を真似してみました。

ご飯にかつおぶしをまぶして、すった生わさびを乗せて、

しょうゆをかけただけの超シンプルご飯♪


味は…まぁこんなものかね…って感じでした(笑)

ドラマでは主役の五郎さんは2杯食べていましたけどね^^;



野乃はもちろん、隣で凝視…


DSCF0771-11.jpg


食べられませんよ!!






また暑さがぶり返すようです。泳ぎに行くか~(笑)!??
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --