走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第774話 よく寝る子  


台風18号が東海~東北地方を縦断していきました。

各地に甚大な被害をもたらしましたが、

特に京都の桂川の氾濫は、映像を観て愕然としました。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。





野乃地方も夜中から雨風が強くなり、午前中がピークでした。

風でマンションが飛ばされてしまうのではないかと思うほどの強風と物凄い音でした。

幸い、自宅も自宅周辺も被害を受けた様子はありませんでした。

午後には雨も風も治まり、お散歩に行けそうです。


この方は…


DSCF0786-16.jpg


今日も昨日同様朝からずっと爆睡…。

お前は幸せだな…と、寝顔を見ていてつくづく思いました。




そして、覚醒した野乃はロープを持ってきて、遊んで♪アピール^^;

朝のお散歩に行っていないので、仕方ありません(笑)

引っ張りっこしたり…


IMG_4043-16.jpg


レトリーブしたり…


IMG_4077-16.jpg


ちょっと疲れたらソファでカミカミして…


IMG_4079-16.jpg


ロープにアゴを乗せて、また寝る…


IMG_4081-16.jpg


ホント、よく寝るわ…^^;

母ちゃん、昼間からこんな寝たら夜眠れなくなっちゃうわ…^^;





こちらはだいぶ穏やかな天気になりました。

明日は台風一過の良いお天気になりそうです。

雨風のピークは過ぎても、土砂災害は後から起こるそうです。

どうぞこれ以上、被害が広がりませんように…。

皆様もお気を付け下さい<(_ _)>






今日はコメント欄、お休みさせていただきます<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --