走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第776話 クールなお出迎え  


昨日の一コマ…


野乃を走らせて疲れさせた後、母は予定があって外出。

数時間後帰宅すると、野乃は寝ていたようで、

あくびをしながら一応お出迎えしてくれました。


IMG_4126‐18


どういう意味なのか、一応しっぽを振っていましたが、

表情は全然笑っていない…(;一_一)

なんだよ~、そのクールなお出迎え…!


ニオイチェック…


IMG_4127‐18


残念ながら、ワンコには会っていません(笑)


そして何故かソファに上がってガウガウする野乃。


IMG_4128-18.jpg


寂しかったの~???


IMG_4130‐18


いや、ただ早くお留守番のご褒美のおやつが欲しかっただけみたいです(ーー;)

それでしっぽを振っていたんでしょう^^;

背中の登山道、相変わらずクッキリです(笑)


IMG_4134-18.jpg


最近ジャンプすればおやつがもらえると、

勝手にインプットした野乃です…(@_@;)





ご訪問いただき、ありがとうございました\(~o~)/
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --