走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第779話 気持ち良いお散歩  


先日、野乃がお世話になったペットショップに行ってきました♪

野乃はそれはそれは物凄いテンションの上がりようでして…(;一_一)


トリミングの部屋に入ろうとしたり…


IMG_6956-21.jpg


おもちゃコーナーで目を輝かせたり…


IMG_6955-21.jpg


写真がブレブレで載せられなかったのですが、

ケージの中のパピーちゃんに向かって、遊ぼ♪と誘っていました…^^;



そして、ラブのパピーちゃんがいたので、抱っこさせていただきました!!


IMG_6951-21.jpg


なんとも言えない、パピーちゃん独特のカオリ~♪

この子も3年後には…


IMG_6953-21.jpg


こんな感じになるのかな…(笑)


野乃はこの子には全く興味を示さず、店員さんに媚を売っていたのでした…。

良い御縁がありますように☆彡



帰りに、横浜の山下公園でお散歩をしました!


DSCF0797-21.jpg


昼間は暑かったのですが、

夕方近くだったので海風がとっても気持ち良かったです~♪


・みなとみらい21地区・
DSCF0798-21.jpg

・大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱ・
DSCF0799-22.jpg

・横浜ベイブリッジ・
DSCF0801-21.jpg


平日でしたが、人がいっぱい。


DSCF0802-21.jpg


これからの季節、公園でのんびりお散歩するのもいいですよね~♪


野乃は海が気になっていたようですが…(笑)


DSCF0805-21.jpg






皆様どうぞ良い3連休を~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!
パピーちゃんの憂いを帯びた瞳がなんとも
将来のことちゃんを思わせてくれます(*^▽^*)
野乃ちゃんはあいかわらず美人ですね!
パピーのころの写真も見てますが、今の方がずっと
いい顔をしてますね(*^▽^*)

URL | ことはは #-
2013/09/21 22:11 | edit

楽しいお出かけになりましたね。
それにしても野乃ちゃん、人の方が好きなんだね(^_−)−☆
tammyもパパさんもペットショップでパピーをだかせてもらっています。

URL | tammy #-
2013/09/22 01:51 | edit

楽しいお出かけでしたね~♪

野乃ちゃんちょっとスマートになったのかな?
なんだかとっても羨まし~いスタイルです!

URL | nohohon life #-
2013/09/22 08:00 | edit

ビックリしました。
何故ならばついに野乃ちゃんの妹か弟を?って
勝手に思っちゃいましたよ。(笑)
でもやっぱり覚えているんですね。
お店の人も喜んでくれたでしょう。
ナディは三日しかお店にいなかったので
憶えてないだろうなぁ・・・。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/09/22 16:21 | edit

ことはは様

こんばんは!
パピーちゃん、本当に可愛かったです~☆
結構バタバタしていたので、やんちゃ坊主になりそうな感じでした(笑)
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
パピーの頃も独特な幼い顔でキュートでしたが、
日を重ねる度に、愛情が増していきますよね。
野乃もことちゃんの年齢の頃には、ことちゃんみたいに
本当に優しい穏やかなお顔になってくれたらいいな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/22 19:09 | edit

tammy様

野乃はどちらかというと、人の方が好きなんですよね。
しかも、最近になって男の人の方に…^^;
やはり、女の子だからでしょうか???

うちも、ラブのパピーちゃんがいたら間違いなく抱っこさせてもらいます♪
あんな小さい時期、一瞬ですもんね^^;
たまらないですよね❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/22 19:14 | edit

nohohon life様

相変わらずのテンションで、苦笑ですよ(笑)^^;
でも、野乃が楽しそうだったので、それでいいですかね~^^;

nohohonさん、鋭いですね!!
夏場は運動量が減るので、フードの量をへらしているのですが、
涼しくなって動くようになってきたので、少しずつ元通りにしているところなんです。
だから私も、ちょっと痩せた?って思ったのですが、
体重はそれほど変わっていなかったんですよ~。
でも、ウエストがくびれた感じがします!
相変わらずの細マッチョです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/22 19:19 | edit

OOOTAFUKU様

ビックリさせてしまってすみません~(笑)!!
あんな風に抱っこさせてもらうと、ホント連れて帰りたくなってしまいます^^;
でも、その場の感情で決めてはいけないですからね。
それに、お転婆っぷりがもう少しマイルドになってくれないと、
私がキツイです^^;

こちらのお店には定期的に行っているので、
お世話になった店員さんは思えて下さっています☆
3ヶ月の頃を知っているだけに、野乃の成長を一緒に見守って下さっている感じですね!
ナディアちゃん、3日だけですか!!素晴らしいです!!!
野乃は1ヶ月いましたよ。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/22 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/786-37d3d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)