走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第781話 母ちゃん大興奮!  


この週末、母は横浜の日産スタジアムで開催された、

B'zのライブに行って参りました~\(~o~)/


DSC_0609-22.jpg


母、以前はライブに行ったり演劇観賞をするのが趣味で頻繁に行っていたのですが、

野乃が我が家にやってきてからすっかりご無沙汰になってしまっていて…^^;

野乃への関心度の方が上回っているようです(笑)


なので、久しぶりのライブに超~興奮しノリノリだったのですが、

アンコール前に椅子に座ったら立ち上がれず…^^;

翌日は振りかざしていた右手が痛くなり…(ーー;)

加齢を実感したのでした…(>_<)

いかんいかん…!!!



そんなこんなで帰宅時間も遅くなり、

野乃は玄関のドアが開く音で吠えることがあるのでソーッと家に入ったのです。

それでも音に敏感な野乃なので、起きるかな~?と思ったら…


IMG_6957‐22


テーブルの下で爆睡中…^^;

まっ、そりゃそうだよね…。

雰囲気で気付くと思っていたので、ちょっと拍子抜け(笑)


でも、着替えたりしていたらようやく起きたんです。

母ちゃん帰ってきた~♪

ってちょっとでも喜んでくれるかと思ったら…


IMG_6959‐22


ソファに移動し、無反応…

一応お付き合い程度にシッポは振ってくれましたけどね…。


しつこくハグハグしましたが…


IMG_6960-22.jpg


野乃のテンションは全く上がりませんでした…(>_<)

そりゃそうですよね…。



小腹が空いたので、ちょっと夜食を食べようとしたら…


IMG_6961-22.jpg


素早く反応!!!

調子いいな~(;一_一)


ちなみに、この日野乃は父とお留守番だったのですが、

父がお風呂から上がってきただけで、大喜びだったそうです…。



この状況、もう慣れた母であります( 一一)!!






父はゲスト、母は空気(●^o^●)
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

B'zのライブに行って来たんだぁ~!!
すごいなぁ~!!
いかったろうなぁ~!!
我が家もたま~に行くけど、やっぱLIVEはいいね(^_^)v
翌日にダメージが出ますけど(^_^;)
今日になって旅行の疲れが出てきた海パパです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/09/23 17:31 | edit

B'zのライブですか!?
超盛り上がったのは言うまでもないですね。(笑)
LIVEなんてもう何十年行ってないです。
野乃ちゃん、待ちくたびれちゃったんだね。
眠気より食い気の方が勝ったね。

URL | ポンママ #-
2013/09/23 18:28 | edit

うわぁ~!!!!!!
B'z実は私も好きなのです!
でも一度もコンサート行ったことなくって~><
良いな良いなぁ~♪
稲葉君の感性が好き♡
事故で廃車になっちゃった車はB'zのCDだけ10枚付けてた^^

父はゲスト母は空気か・・
上手い!座布団3枚(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2013/09/24 13:38 | edit

海パパ様

B'zのLIVE、最高でしたよ~\(~o~)/
5万人の観客も圧巻でした~!!
やはり、なんでもライブで観るのがいいですよね♪

ソレリュンヌさんの所で拝見させていただきましたよ~!!
うみちゃん、良かったね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/24 18:43 | edit

ポンママ様

はい、B'zのライブに行ってきました~\(~o~)/
すっごく盛りあがりましたよ~!!!
やはりLIVEは最高です!!

今回の野乃の反応は過去最低でしたね…(ーー;)
眠いのもあったのかもしれませんが、
それにしても反応薄すぎでした~(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/24 18:46 | edit

momo&heartyママ様

ママさん、B'zファンなんですね~\(~o~)/
私もB'zは10年ぶり2回目なんですよ^^;
稲葉さん、肉眼では米粒ほどの大きさでしたが、やはり素敵でした~❤
是非生で一度観ていただきたい!!!
私が行った日が、ちょうど結成25周年の日だったんですよ!
恐らく観客は5万人位いたと思うんですけど、すっごく盛りあがりました♪
ビックリしたのは、男性ファンがとっても多かったこと!!
私のざっと見た感じだと、男女比4:6位じゃないですかね~。

座布団、ありがとうございます~(笑)!!

しかし、事故で廃車って…\(◎o◎)/!
CDは無事だったんですか???

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/24 18:55 | edit

振りかざした右手どころか、全身ダルダル〜で旅行どころでなかったワタクシ…。

野乃ちゃん、若干怒ってませんか!?
また嫌われちゃうわっww
今度は一緒に公園行きましょね♡

URL | イブキンマン #-
2013/09/25 08:42 | edit

B'zのコンサート行かれたのですね~!
友人も行ったと言っていました。
すごいな~♪♪
野乃ちゃんの反応が桃太郎とよく似ていて、泣けてきます・・・(^_^;)。
野乃ちゃーん、もう少し野乃ママさんにスリスリしてあげて~~!!

URL | 桃姉 #-
2013/09/25 12:27 | edit

イブキンマン様

先日はお誘いいただき、どうもありがとう~\(~o~)/
本当に楽しかったです~♪
稲葉さん、かっこよかった~❤❤❤
久しぶりにライブに行って、体力の低下を痛感…(>_<)
イブキンマンは、旅行でビール飲み過ぎたのでは…(笑)!!!

野乃、全然怒ってないよ~♪
むしろ、久しぶりに父ちゃんと水入らずで楽しかったんじゃないかな~(笑)
公園、早速HPで見ましたよ~!
練習しておきますからね~。
是非野乃ワンと遊んで下さいな♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/25 23:39 | edit

桃姉様

はい!行ってきました~\(~o~)/
急遽代理で行ってきたので、かなりラッキー♪だったんですよ!!
お友達も行かれたんですね~!
日産スタジアム、初めて行きましたが物凄い人でしたよ。

アハハハ!!
桃くんの反応もこういう感じなんですね(笑)
悲しくなりますよね(T_T)
ウソでもいいから、もう少し愛想よくして欲しいですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/25 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/787-829f3c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)