走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第780話 久しぶりの動画  


先日エッグボールで遊ぶ写真を載せたのですが、

最近またエッグボールでよく遊ぶので、

動画を撮ってみました♪

スマホで撮った物なので画質が悪いのですが、ご了承ください<(_ _)>



[広告 ] VPS



母ちゃんの影がちょっとお恥ずかしい…^^;


野乃はいつもムキになって追い掛けています(笑)

ただ、音が大きくて近所迷惑になるので、短時間で撤収です^^;


でも、走り回って疲れるようで、

この日も珍しく母ちゃんの膝の上で休憩~♪


IMG_4139-22.jpg


良い日になりそうです(笑)♪





エッグボールは何故かバルコニーでしかやらなくなった野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 動画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/789-cb441c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

