走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第77話  帰宅しました!  


先程、お誕生日旅行より無事に帰宅いたしました<(_ _)>

お天気にも恵まれ、充実した時間を過ごすことが出来ました!!

私は大したことはしていないのですが、さすがに今日はガソリンがきれそうなので、

旅行の記事は明日以降にしたいと思います。すみません<(_ _)>


野乃の現在です↓↓↓

091編集


爆睡しています(笑)

帰りの車中は、ほとんど寝ていました。

いつもパワフルな野乃ですが、さすがに今日は疲れ切ってます…^_^;



野乃の誕生日前日の一昨日、私のワンコ師匠のごまねぇさんと明日香ママさんから、

こんなプレゼントをいただきました\(~o~)/


019編集


明日香ママさんにいただいたかぼちゃパイ、名前が入っているの、おわかりですよね!

母ちゃん感激です!


先に豆乳寒天をいただきました!


021編集


言うまでもなく、完食です!

まぁ、早い早い…。


ごまねぇさん、明日香ママさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

野乃は幸せ者です❤



そして、先日ごまちゃんと明日香がワンコの運動会に参加したそうです。

犬の運動会があるんだ!!と、知らなかった母ちゃんはビックリです!!

その運動会でもらった景品を使わないから…といただいてしまいました。


093編集


あれれ??おじゃまムシ…。

寝てたんじゃないの?


095編集


取り上げたら、またすぐに寝てしまいました…。

あんなに爆睡してたのに、おもちゃ並べただけで起きるなんて…。

すごいアンテナの持ち主だ。



それでは、今日はこの辺りで失礼いたします<(_ _)>




遊び疲れた野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 那須高原

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃ〜ん、野乃母ちゃん、野乃父ちゃん
(野乃父ちゃん、呼びかけ最後でゴメンナサイ・・・)
おっ帰りなさ〜い!!
さすがに野乃ちゃん、満足満足のお疲れモードのようですね。
旅行のお話、楽しみにしています!
ドキドキっ、ワクワクっ♥

URL | ジル母ちゃん #gOcR6XEA
2011/10/19 20:06 | edit

野乃ちゃんおかえりなさい。
旅日記を見るのを楽しみにしていますe-454

野乃ちゃん〜
うまうまと食べてくれて嬉しいです。
また作るから食べてねe-343

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2011/10/19 21:12 | edit

お帰りなさいです(*´∀`*)
旅行はどうでしたか?
ブログアップ楽しみにしています♥

野乃ちゃん、沢山プレゼント貰ったんですね^^
ホント野乃ちゃんは幸せものだね~♪

URL | ポンドママ #-
2011/10/20 01:11 | edit

遅くなっちゃった(^^;)

お誕生日おめでとう!!
大変だった1年だと思うけど
その分楽しい思い出もた~くさん出来ましたよね♪

旅行はどこに行かれたのかな!?
楽しみにしてますね(^^)

またステキな1年になりますように☆

URL | マヤマミ #-
2011/10/20 12:02 | edit

ジル母ちゃん様

無事に帰りましたぁ~!!!
昨日は夕飯も食べずに寝てしまいました(;一_一)
とりあえず、1回目の旅行の記事、更新しましたので、
お時間ありましたら、観ていただけたら嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、うちの父ちゃん、ブログみていないですから(多分…^_^;)
文句言っても大丈夫ですよ(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/20 17:16 | edit

ごまねぇ様

無事に帰宅致しました!
ぬれせん、1日目で完食です(笑)
美味しく食べてくれましたよ!
本当にありがとうございました<(_ _)>

先程ブログ更新いたしましたので、
お時間ありましたら、観ていただけると嬉しいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/20 17:18 | edit

ポンドママ様

無事に帰宅しました!!
旅行は楽しかったですよ♪
昨夜は疲れて、みんなで夕飯も食べずに寝てしまいました^_^;

野乃、初体験のこともあり、面白かったです!!
今日から何回かに分けて、旅行のこと書いていこうと思います!
お忙しいとは思いますが、チラッと見ていただけたら嬉しいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/20 17:22 | edit

マヤマミ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
いやいや、お祝いしていただけるだけで、野乃は幸せです❤

ホント、ここまで大変でしたぁ…。
現在進行形なんですけどね^_^;
でも、これからも野乃と共に、楽しく暮らしていきたいと思っています!

旅行は栃木県の那須に行って参りました!
今日から何回かに分けて、記事を書いていこうと思います!
お時間ありましたら、見に来ていただけたら嬉しいです♪


URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/20 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/79-6d886929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)