走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第782話 自業自得  


個人的なことでちょっと忙しくしていた母ちゃんでしたが、

とりあえずクリアし、一時的な解放感に浸っています。

リンクさせていただいている方、

訪問して下さった方のブログにゆっくり伺うことができていなかったのですが、

また遊びに伺わせていただきますので宜しくお願い致します<(_ _)>


さてさて、先日の一コマ…。



ゴミ箱の上に置いてあったボール紙をゲットした野乃。


DSCF0809-24.jpg


夢中になって破っていました。

でも、テーブルの下に逃げ込んでやっているということは、

いけないことをしているという自覚があるんですよね^^;


DSCF0811‐24


母ちゃんの動きを見ていましたから…(笑)


でも、マズイと思ったらしく、テーブルの下から出てこようとしていました。


DSCF0817-24.jpg


でも、その場でウロウロ…。

何故かというと…


DSCF0815‐23


その場から出てこれなくなってしまったようです(笑)!!!

自分で入ったのに~!


ある一点を見ながらしばらく動きがフリーズした野乃。


DSCF0814-24.jpg


何を考えていたのでしょう…^^;

自分で入ったんですから、一切手は貸しません!


そうしたら野乃は伸びをして…


DSCF0818-24.jpg


開き直ってまたボール紙を破り始めたのでした…(;一_一)


DSCF0819‐24


もう知らねぇ…(ーー;)


そのままほったらかしにしておいたら、

いろんな動きをしながら、椅子の下から出てきたのでした。

ボール紙が邪魔で出てこれなかったみたいです(笑)


まさに自業自得…。






時々よくわからない行動をとる野乃です(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

こういうのを見ると賢いのか賢くないのかわからなくなりますよねぇw
しかし野乃ちゃんかわいい♡
うちも良からぬ事(主に何かを奪ってくわえてる)時はテーブルのしたに入りますw
あとよく普段からイスの足とかでゴツッ!と頭を打ったりしているのですが、野乃ちゃんはそんな事ないですか?
アホになるんじゃないか‥というか心配になるくらいの勢いでぶつけたりしているのでちょっと怖いです。
犬の石頭もかなり凄いですけどねぇ~。

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2013/09/25 07:16 | edit

もんちゃん様

おっしゃる通りです~!
ラブは賢いと言われているのに、時々アホや…(笑)って思う行動とることありますよね!!
野乃はテーブルの下とハウスは、自分の安全地帯だと認識しているようです。
逃げ場はいつもどちらかですね!

ハンナちゃん、頭ぶつけてるんだ~(笑)^^;
そういえば野乃がそうやってぶつけているところは見たことないかもです^^;
あっ、でも電柱に頭ぶつけたことはありますけどね!
やはりゴン!!って結構大きい音がしたので、本気で心配になりましたが大丈夫でした!
石頭です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/25 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/790-95c7ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)