走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第783話 お気に入り!!  


先日ペットショップに行った時に、かなり反応が良かったので買ってみました♪


IMG_4185-25.jpg


ボール。

結構弾力があって噛みごたえもあって、更に音もキューキュー鳴ります♪


野乃はもう完全に釘付けで、ボールを見せただけでニコニコ♪


IMG_4189‐25


ボールを近付けるとニオイチェック。

そして舐めて味を確かめていました(笑)


IMG_4193-25.jpg


一度投げたら、もうすごい食らいつき!!!


IMG_4204-24.jpg


しばらくレトリーブして遊びました♪


IMG_4195-25.jpg


相当気に入ってくれたようです♪

まぁ、新しい物ははじめは何でも夢中になるんですけどね…^^;


こんな風に自宅では新しいおもちゃには物凄い反応を示す野乃ですが、

これがお散歩になると一転。

お友達がおもちゃで遊んでいると、

そのおもちゃが欲しくて、最終的には奪ってしまうんです…(;一_一)

外でも自分のおもちゃで遊ぶようにこうやって時々新しい物を買うのですが、

全く興味を示してくれません…。

以前に比べればスムーズに返してくれるようになりましたが、

奪われたくなくて、なかなか渡してくれないことも…。

母ちゃんが一番恐れているのは誤飲。

この間は2個咥えしちゃうし、本当に困ったものです(>_<)





自分のおもちゃが一番楽しいぞ~^^;!!!
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/791-6cd6e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)