走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第784話 新妻散歩  


昨日は台風の影響で、朝から断続的に雨が降っていました。

日中止み間があったので、お散歩へ…。

雨上がりなので、もちろんこれを着用♪


038-26.jpg


新妻エプロンです(笑)!

野乃はエプロンを付けて喜んで笑っているのではなく、

もちろんお散歩に行けて嬉しいから笑っているのであります^^;


037-27.jpg


今日もお似合いですよ~(笑)

でも、野乃は無い方がいいでしょうが…。


今回も良い働きしてくれました~\(~o~)/


040-26.jpg


お散歩中何度かブルブルしたので、その時に落ちたのもあるのですが、

それでもそこそこ汚れていました。

雨上がりは必需品です!


歩いていたら、雨が再び降りそうな空になってきたので、

30分そこそこで帰宅。

今日のお散歩はこれで終了~!



でも、辺りがすっかり静まり返った午前0時過ぎ!!

やはり運動量が足りなかったようで、

一眠りした野乃が元気いっぱいになってしまいました…(ーー;)

家中を探検し、スリッパを持ってきたりタオルを持ってきたり…

なので、おもちゃを渡したら「投げろ!」とおもちゃを押しつけてきたり…^^;

あぁもう少し疲れさせておけばよかった…(@_@;)


IMG_4211-261.jpg


どうせなら、もう少し早い時間に元気になってよ…^^;


IMG_4215-261.jpg


何が気になったのかわかりませんが、おもちゃをしばらく見つめていた野乃でした(笑)





気付いたらおもちゃをまた破壊していました…(+_+)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/792-5dece9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)