走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第785話 「降参!!!」  


本日の一枚…

テーマ 『降参!!!』





030-27.jpg


野乃の見事な降参ポーズ(笑)!!!


先日ボーイフレンドのぽんずくんと久しぶりに遊びに行ってきました♪

先に来ていたぽんずくんが野乃に挨拶に来てくれたのに、

野乃はいきなりお腹を見せていました~(笑)!!!

ぽんずくん、何もしていないのに~!!!


034-27.jpg


うん、うん!!

ぽんずは無実だよ~(^o^)丿


この後、フタリで楽しく遊んでいました~\(~o~)/

コンデジしか持っていなかったので、写真ブレブレで撮れず…^^;


今日はこれまで…。


033‐27



皆様、良い週末を~\(~o~)/





ぽんずママさんのバッグを奪って、逃げ回っていた野乃です^^;
前見えないのによく走れたよな…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいいです〜。
癒されますね♡
ボール、ハロウインの色に見えるのは私だけ?

URL | tammy #qQ020g7c
2013/09/28 00:30 | edit

あらら~野乃ちゃんが(笑)
これは珍しい場面ですネ

ポンズくんがお気に入りなんですね~!
やっぱり2人はお似合いです^^

ポチ画像は爆笑です~♪

URL | nohohon life #-
2013/09/28 07:27 | edit

野乃ちゃん、降参早っ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いきなりの降参にぽんずくんのほうがビックリしたでしょうね。
でも二人は仲良しなんですね。

URL | ポンママ #-
2013/09/28 11:42 | edit

tammy様

ありがとうございます!
もういきなり大笑いでしたよ!!

サッカーボール、確かにハロウィン色ですね~!!
これは当日サッカーしないとです(笑)♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/28 20:01 | edit

nohohon life様

いきなりこのポーズ、初めて見ましたよ~(笑)!!
もうおかしくてたまりませんでした~。
野乃のお転婆っぷりを包んでくれる、
優しいぽんずくんです❤
見ていておもしろいですよ~(笑)

バナーの写真、ぶれていなければ大きく載せたんですけどね^^;
バッグの中に入っていたソフトボールが欲しくて、
あんなことになったんですよ!!
あの状態で逃げ回るなんて、大したものです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/28 20:05 | edit

ポンママ様

会っていきなりですよ!
いくらなんでも早すぎですよね~^^;
ぽんずくんも、野乃ちゃんどうしたの~?
って思ったかもしれません(笑)
ぽんずくんはボールも譲ってくれるし、
野乃を立ててくれている感じですよ!
余計野乃が調子に乗るんですよね…(ーー;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/28 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/793-a082c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

