走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第787話 元気です!  


昨日、野乃がゲボしたお話をさせていただきましたが…


IMG_6976-29.jpg


元気ですo(^o^)o

多くのコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>



昨日、記事を書いてからもう1回ゲボし、結局3回…。

このまま続いたら、夕方病院に連れて行こうと思っていましたが、

午後になってから嘔吐は止まり、野乃も元気元気!!

まぁただ、おもちゃを誤飲した時も元気だったので油断はできませんでしたが…^^;

1日ゆっくりさせて、お疲れの父の足を枕に爆睡…Zzz


DSCF0846-29.jpg


どうみても寝ずらそうなんですけどね…^^;


夕食を食べても全く問題なく、

今朝も元気にお散歩に行ってきました\(~o~)/


IMG_6974-29.jpg


お友達にいっぱい会って、朝からニコニコの野乃…。


IMG_6973-29.jpg


朝からハイテンションの野乃に母ちゃんついていけませんでした(^。^;)


朝のンコも下痢しておらず、

コメントにもいただきましたが、空腹だったのか寝不足のせいか…。

いずれにしても、感染性の胃腸炎や、

何かを誤飲して閉塞していることはなかったようです!


ワンコは吐きやすいとは言われますが、

とは言っても軽視できない症状ですからね。

特に野乃は誤飲の前科者なので、どうしても神経質になってしまいます(>_<)


とりあえず、一安心です。

ご心配いただき、ありがとうございました!







やはりお転婆な野乃を見ているのが一番落ち着きます(^^;)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん良かったねぇ!
健康を気遣うのは当然のことだから、いいお母さんですね(*^▽^*)
父ちゃんさんの足の上で寝るなんて…
なんてかわええのぉ♡
久々に登場の父ちゃんさんのあし、女性のようにきれいですぅ(笑)

URL | ことはは #-
2013/09/29 20:54 | edit

よかったぁ。
野乃ちゃんはやっぱり元気いっぱいで笑ってないとね。
ナディはハラ減りでよく吐きますよ。
こんなに食べてて腹ペコなんて・・・って思いますが
獣医の話だと気圧の変化とかにも敏感らしいので。
でも何回も吐くと心配ですよね。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/09/30 07:51 | edit

ことはは様

ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

特に嘔吐となると、どうしてもおもちゃを誤飲した時の記憶が甦り、
神経質になってしまうんです(>_<)
でも、何ともなくて良かったです~♪
いいお母さんだなんて!ことははさんったら~(笑)

足の上で寝ている様子、久しぶりに見ました!
大笑いですよ。
さすがことははさん、父ちゃんチェックは鋭いですね(笑)
最近仕事が忙しくて、なかなか登場機会がない父ちゃんです^^;
そうなんです。
父ちゃん、上半身は太っているくせに、足は細いんですよ~。
なんともアンバランスな体型なんです~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/30 20:41 | edit

OOOTAFUKU様

ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>
ナディアちゃん、空腹でよく吐くんですね。
野乃はあまり吐くことがないので、
どうしても嘔吐というと、おもちゃを誤飲した時のことを思い出してしまうんです(>_<)
でも、一安心です!
犬はいろいろな要因で吐くので、判断するのが難しいですよね。
野乃は疲れたりすると、吐く傾向にあるようです。
いずれにしても、やはり元気が一番ですよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/30 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/795-db1b5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)