走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第792話 欲しい!!  

先日野乃に買ってあげたおNEWのこのボール。


IMG_6955-21.jpg



IMG_4204-24.jpg


かなり気に入ったようで、お散歩バッグに入れておいたら、

「出せ~!!!」と、バッグに向かって吠えるほどであります…^^;



ある時、浴室から野乃が吠える声が!

風が強くて浴室のドアがバタン!!!と閉まってしまったので、

てっきり「開けて~!!!」と呼んでいるのかと思って浴室に行ったんです。


そして、見えた光景が…


IMG_4207-26.jpg


おわかりですか?

上にあるボールをジャンプして取ろうとしていたんです。

そのシルエットを見て、大笑いしてしまいました(笑)


お気に入りボールを外で使って汚れたので、洗って浴室に干しておいたんです。

野乃に気付かれないようにやったはずだったのですが、

野乃は目敏く見付けてしまったんですね…^^;

でも、タオル掛けの上だったので届かず、イライラして吠えていたんでしょう(笑)


浴室のドアを開けると、


IMG_4208-26.jpg


下からマズルでボールをつついたようで、

ちょうどボールが落ちる瞬間でした!


でも、ボールが落ちた先は…


IMG_4209‐26


浴槽の中…!!


さすがに浴槽の中に飛び込むことはできず、

浴槽の中のボールを見つめることしかできない野乃なのでした…(笑)




ここのところ、野乃地方毎日雨が降っています。

昨日は暑かったのに、今日は長袖一枚では寒い位です。

かなりお天気がイマイチ…。

今週末もお天気悪いみたいです。

でも、昨日からキンモクセイの香りが漂うようになりました~♪

秋を感じます☆



皆様、楽しい週末を~\(~o~)/





良いお天気の中、いっぱい走りたいであろう野乃であります!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/800-85d63c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)