走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第800話 連休初日はウマウマ~!  


今日から3連休ですね♪

朝からとっても良いお天気なのですが、今日も暑い!!!

これではお出掛けするにはワンコはちょっと辛い感じですかね…。

でも、明日からこの暑さともおさらばのようですので、一安心です♪


連休でも関係ない野乃家。

お散歩から帰ってくるとインターホンが~♪

最近はインターホンがなっても吠えなくなったのですが、

玄関まで行ってしまうのでフェンス設置!


IMG_4350-12.jpg


「宅配便=自分の物」とインプットしている野乃なので、もうニコニコです(笑)


IMG_4346-12.jpg


ここのところ野乃に関係のない物ばかりだったのですが、

今回は~!!!


IMG_4352-12.jpg


ハッハ~\(~o~)/

野乃のおやつまとめ買いであります♪

家にいる時はリンゴやバナナ、野菜なんかをあげることが多いのですが、

ジャーキー類も必需品♪

これでしばらく買わなくても大丈夫!


IMG_4353-12.jpg


大人しく見ていられるわけがないですよね^^;

特別大サービスで、気管がバッチリわかる馬の肺を…


IMG_4357-12.jpg


このままどうぞ\(~o~)/


IMG_4356-12.jpg


朝からウマウマ♪

連休初日からウハウハの野乃なのでした~\(~o~)/



楽しい連休を~v(^o^)v





気付けば800話突入でした~\(~o~)/ありがとうございます!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おやつ

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/12 17:16 | edit

おお~~~!
祝800話ですー♪

お馬さんの肺・・・
お初にお目にかかりました^^
お馬さんって食べられないとこ無さそうですね(笑)
野乃ちゃんウマかったあ?

URL | momo&heartyママ #-
2013/10/12 21:59 | edit

野乃母ちゃん様、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

かわいいー♪
本当にニコニコですね^^

今日の野乃さんは、一段とかわいい気がします☆

ちょうど800話というコトもあって、
特別大サービスな日でしたね~♪

URL | まなぶ #-
2013/10/13 05:19 | edit

おはようございます~野乃ちゃんの笑顔で癒されようっと。

このところ、体調不良に育犬疲れとかもあり~なルイノワランママです

野乃ちゃん~ウマウマ眼の前にして~いつもの可愛い笑顔いいわぁ。

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/10/13 09:01 | edit

鍵コメ様

わざわざお返事をいただき、ありがとうございました\(~o~)/
やはりお忙しいんですね…(>_<)
記事楽しみにしていますね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/13 16:00 | edit

momo&heartyママ様

こんにちは!
気付けば800話ですよ~!
ありがとうございます!!!

肺、私も初めて見た時は「なんてグロいんだろう…」と驚きました^^;
これはサイズが小さい部分で、この倍位の大きさはあるんですよ!
馬はローカロリーなので、時々アキレス、心臓、肺…買っているんです。
お馬さん、ありがとう^^;
でも、普段のおやつはリンゴとバナナばかりなんですよ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/13 16:09 | edit

まなぶ様

まなぶ様、はじめまして~!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しいです!!

いつもブログ楽しく拝見させていただいています!
ポチ逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
実は私、以前英会話教室に通ったことがありまして…。
でもいまや……(T_T)
なので、毎日少しでも英語に触れようと思っています^^;

野乃に嬉しいコメントまでいただき、ありがとうございます!!
食べ物を前にすると、ニコニコor殺気を感じる位真剣な顔になるんです!
やはり食べ物には目がないんですよね…^^;

これからも参考にさせて下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/13 16:21 | edit

ルイママ様

こんにちは!
ルイママさん体調は大丈夫ですか???
ブログを拝見し、心配しておりました…。
わざわざコメントをいただき、ありがとうございます<(_ _)>
いろいろな要因が重なってしまいましたね…。
ようやく気温も落ち着くようなので、
いろいろなことを手抜きしながら、お身体休めてくださいね!
お友達ともおしゃべりもストレス発散になりますもんね!!

どうぞお大事になさって下さいね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/13 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/808-bb210dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)