走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第806話 3歳の誕生日に感謝!!!  


☆HAPPY BIRTHDAY 野乃!!!☆


野乃、お陰様で今日無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました~\(~o~)/

ありがとうございます~!!


001-18.png




3ヶ月と3日で我が家にやってきた野乃。


013-18.png


初めてのことばかりでとにかく毎日が大変で、

精神的にも肉体的にも大変な毎日でした…(>_<)

よく下痢もしたし、鉛筆や布を誤飲したし、

避妊手術もして何かと病院にお世話になることが多かったパピー時代。

そして、しつけにも悩みました…。

いろいろありすぎて、まとめられない…(笑)^^;

でも、野乃は間違いなく家族であり、かけがえのない存在になりました…。

こんなに愛おしい存在があるんだ…。

そんなことも感じさせてくれ、そしていろいろなことをいっぱい勉強させてくれたパピー時代でした。



【 1歳 】

013-18_20131016134943965.png


何と言っても、1歳はおもちゃを誤飲したことが最大の忘れられない出来事!!

おもちゃが出きるまで毎日が不安で不安で、

誤飲を防ぐことが出来なかった自分を責め続けました…。

少々お転婆でも毎日笑顔でそばにいてくれればそれでいい…。

健康であることのありがたみを心から感じたのでした。


でも、楽しいこともいっぱいありました\(~o~)/

初めてプールと海で泳いだし、カーロお姉ちゃんとも初めて会ったし…(笑)

旅行にもいろいろ行きました…。

1歳のまとめはこちら…第441話 2歳になりました!!!



【 2歳 】

IMG_9298-18.jpg


誕生日当日は箱根に宿泊したのですが、

父ちゃんが宿で発熱するというハプニングが~(@_@;)

そんなことからスタートした2歳!

誕生日が10日違いのカーロお姉ちゃんともお祝いをしました♪


2歳は本当に大きな怪我や病気もなく、落ち着いた1年でした…。


ビックリするくらいの大雪が降って、はしゃいだり…


015編集


初めて大型犬用カートに乗ったり…


003編集


プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたり…


IMG_6502-31.jpg


カーロお姉ちゃんと仲良く川で遊んだし…


IMG_3738-29.jpg


海で泳ぐことも平気になって…


010-M.jpg


とにかく元気いっぱいの2歳でした!!






そして3歳の誕生日の今日…。


IMG_4406-18.png


元気いっぱい笑顔いっぱい!!!のはずでしたが、眠くてそれどころではないようでした^^;


おもちゃを持って外に誘いましたが…


IMG_4401-18.png


反応なし(笑)!!!

朝だから仕方ないです…^^;




もう3歳かぁ…それが正直な感想です。

自分の人生に置き換えても1年1年、時が経つのが本当に早いので、

きっと野乃が年を重ねていくのもあっという間なんだろうな…と思います。


野乃、一緒にゆっくり年をとろうね…♪

いくつになってもお転婆でいいから、落ち着かなくてもいいから、

できるだけ一緒にいようね♪

そして、毎日笑顔で楽しく過ごそうね♪

この日を元気で笑顔で迎えてくれて、本当にありがとう!!!

あなたがいることで、母ちゃんは毎日本当に幸せです♪

これからもこんな母ちゃんだけど宜しくね!



そんなことを、今日は野乃の耳元で囁いてみようと思います(笑)

嫌がると思いますが…^^;


012‐181


3歳も走れ野乃~\(~o~)/


DP5293-0108-18.jpg



野乃家恒例の誕生日旅行ですが、今年は諸事情があり旅行は延期です。

今日はお出掛けしようと思っています。

コメントのお返事、遅くなってしまうと思います…。

スミマセン…<(_ _)>





野乃がどんな3歳になるか、本当に楽しみです\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 誕生日

コメント

お誕生日おめでとう〜〜野乃ちゃん
一年経つのが本当に早いよね…
西方の母ちゃんも野乃ちゃんの元気な姿に
毎日毎日癒され、元気をもらってましたよ!
そして3歳!!
この一年も満面の笑顔で元気!元気!に過ごしてね。
お母からも「ありがとう、野乃ちゃん」!!

URL | ジル母 #A7OmB7h6
2013/10/18 10:25 | edit

おめでとう!!!!

野乃ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです。
元気にお誕生日を迎えられて 何よりです。

いつも大地母を癒してくれて ありがとう。
これからも 父ちゃんん 母ちゃんと仲良く過ごして、楽しいブログを おねがいしますね><

URL | 大地母 #JalddpaA
2013/10/18 10:58 | edit

おめでとうございます

 3歳のお誕生日、本当におめでとうございますe-230
 健康で笑顔でまた一つ歳を重ねられた事!野乃母ちゃんの喜びが
 良く分かりますe-402
 誤飲をしないかとハラハラしたり、はしゃぎ過ぎて胃念転にならないかと
 心配したり、留守番中は寂しがっていないかと気になり・・・・と本当に
 大事なわが子の様な存在ですものね!
 これからも、野乃ちゃんとご家族が健康で楽しく笑顔でいられますよう    に!山梨から応援していまーすe-266

URL | バルトママ #-
2013/10/18 11:01 | edit

野乃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

お久しぶりでございます^^;
いつも楽しく拝見させて頂いてますよ~!

ホント、時が経つのって早いですよね~
大型犬の1年は、人間の7年分って言うじゃないですか・・・
いつかは飼い主の歳を抜いていっちゃうんですよね~
お互い一緒にいられることに感謝して
これからもLab Lifeを満喫しましょう♪
って、わが家の場合、まだまだ抜かれそうにはありませんが・・・(笑)

これからも野乃ちゃんの破天荒ぶり!?(笑)
楽しみにしていま~す(^o^)/
3歳の年もステキな1年でありますように☆

URL | sechirin #t62EjsKs
2013/10/18 12:24 | edit

野乃ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
ずっとずっとポチ逃げでごめんなさい。

色々なことがあって思い出たっくさんの今まで・・・これからはきっともっともっともっとたくさんの楽しい出来事が待っていますね!
3歳の一年間も幸せいっぱいでありますように☆

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2013/10/18 12:30 | edit

3歳のお誕生日、おめでとうございます~!!
3歳かぁ、若いなぁ・・・・。
写真見ると、楽しい思い出が色々浮かんできますね~。
犬を飼ってから?!1年があっという間な気がします(^_^;)
朝はダラダラの野乃ちゃんですが(笑)、楽しい誕生日をお過ごしくださーいvvv

URL | 桃姉 #-
2013/10/18 12:43 | edit

野乃ちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

犬種は違うけど
誕生日も近い同い年で同級生のようなキモチでいつも見ています。
3歳の野乃ちゃんも笑顔の絶えない1年でありますように!

URL | ocharumaru #-
2013/10/18 12:43 | edit

おめでとうございます

野乃ちゃん、本当に本当におめでとうございます。
毎年こうしてお誕生日が迎えられるって、ありがたいですよね。
これからも、元気で、のんびりゆっくり暮らして下さいね。

野乃ちゃん、パピーの時から色白美人(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/10/18 12:52 | edit

はじめまして♪

野乃ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
野乃母ちゃんさん、初めまして、nanaと申します。
コメントさせて頂くのは初めてですが、
実は野乃ちゃんのファン歴2年以上です(*^^*)v
3年前に2代目labの愛犬casalsを虹の橋に送り出してから、labのいない生活なのですが、
元気印の野乃ちゃんが、やんちゃ坊主だったcasalsを思い出させてくれるので、
毎日ブログを拝見するのが本当に楽しみです♪
しかも野乃ちゃんの出没(?)エリアは、nanaの出没エリアとだいぶかぶっているので、
いつかリアル野乃ちゃんに会えるのでは?いや、会えるはず!と、日々妄想と期待を膨らませています(≧▽≦)

URL | nana #BFJTYZbE
2013/10/18 12:54 | edit

野乃ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)

すっかりご無沙汰してしまってますm(_ _)m
いつも楽しく読み逃げしてましたσ(^_^;)

「一緒にゆっくり年をとろう」
ほんとですよね!少しでも長く、元気で楽しく一緒に過ごせることが、何よりの喜びですものね♪

野乃ちゃんにとって、3歳の一年も素敵に過ごせますように(>人<)

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2013/10/18 13:07 | edit

はじめまして(*^_^*)

野々ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
ご家族の愛情に包まれて素敵な笑顔ですね

3歳の1年も元気で素敵に過ごせますように☆☆☆

URL | テリまま #vyCQQ1SU
2013/10/18 14:57 | edit

祝!!

待ちに待っていた?野乃ちゃんのお誕生日!♪ (^O^)

 3歳おめでとう~~ 
山村 アンジーファミリーが大好きな野乃ちゃん、いつもブログを拝見してるのでなんかうちの楽&笑をふくめて、家族の様な気がしてきます~
愛くるしい笑顔と長く大きな舌、時には上目使い~!(^^)! 
タマンナイデス!    このまんま歳をとってくださいね。
ずっと健康で笑顔で走り続けて下さいね。
いままで通り楽&笑共々、宜しくです!!!

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/10/18 15:09 | edit

初めまして
読み逃げ&ポチ逃げばかりですみません。
いつもご訪問ありがとうございます。

野乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピーのお写真の表情がなんとも言えずかわいです^^
いつも笑顔の野乃ちゃん、幸せなんだなぁって思います!
ウチも最近パピーが来ましたが、犬を飼うのは4頭目ですが
何度子育てを経験しても、毎回大変です・・・
初めてで大型犬を育てられたママさん、すごいと思います。

野乃ちゃん、これからも元気な笑顔を見せて下さいね

URL | くるみん #-
2013/10/18 15:36 | edit

3歳おめでとー!野乃ちゃん。
野乃ちゃんと梅子は同じ年ですからね、
誤飲事件とか同じことやってるしね、
一瞬「ダメかも」って覚悟をしたあの日を乗り越えての誕生日は
本当に嬉しいです。
ママの気持ちがよくわかります。
もう3歳ですよ。
はぁ~このまま時を止めて~っ!

URL | 梅ママ #-
2013/10/18 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/18 18:47 | edit

おめでとう 野乃ちゃん

2歳最後の日にお会いできたんですね。

とうとう野乃ちゃんも3歳ですか、初めてお会いした時とちっとも変わってない、あいかわらずのハイパー野乃ちゃん。

姫も3歳ですからこれからもよろしくですよ。
ナギパパのポケットにはおやつが入っていますからね。

URL | ナギと姫の父 #Teo8fItk
2013/10/18 19:04 | edit

おめでとう!

v-308三歳!
ほんとはやいですよね~
でもまだまだパピーのような若々しさの野乃ちゃん^^
またステキな一年になりますようにe-343

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/10/18 19:27 | edit

おめでとう~☆

野乃ちゃん♪お誕生日おめでとうございますv-344
3か月の野乃ちゃんv・。・V可愛すぎます!!あっ、今も可愛いよ~(笑)
ワンコとの生活は毎日楽しく♪新しい発見があったり、新しい出会いがあったりと、ワンコにどんだけ楽しませてもらっているか!
ホントなくてはならない存在ですよね(*^_^*)
3歳もいっぱい走っていっぱいウマウマ食べて♪楽しいでね~❤
そして私達、野乃ちゃんファンを楽しませてね(^_-)-☆

URL | れもん #-
2013/10/18 19:46 | edit

☆Happybirthday☆

野乃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~v-315
可愛い野乃ちゃん、3歳も思いっきり走ってね~!!
毎日会いに来るからね(≧∇≦*)

今日、車のナビが「10月18日・・・」って言ったとき
ん?誰かの誕生日だ!って思ったけど思い出せず・・・
「あ!郷ひろみじゃわ!」って納得してた私(笑)
そしてお昼過ぎに「野乃ちゃんじゃ!」って思いだしたの!!

野乃ちゃん、おばちゃんからも
「ありがとうね~~!!」「大好きだよ~~!!」

URL | ぶんぶん #-
2013/10/18 21:41 | edit

おめでとうございます

野乃ちゃ~ん、3歳の誕生日~♪おめでと~~う
我が家の先代犬もイエローラブの女の子だったんですよ~
だから野乃ちゃんを見てると、なんだか、懐かしくって、
同じ事やってたな~って思いながら、楽しく拝見させてもらってます
野乃ちゃん・・・いつまでも、天真爛漫でいてね~♪

この1年も、笑顔で楽しい素敵な1年でありますよ~に♪
HAPPY BIRTHDAY 野乃ちゃん

URL | リアン父 #NL852uQM
2013/10/18 21:42 | edit

おめでとうございます♪

野乃ちゃん。
3歳のお誕生日、おめでとうございます。
野乃ちゃんのおりこうさんぶりには、
いつも感心しておりますよ。
うちのもものその頃と比べて、本当に落ち着いています。
これからも、元気な野乃ちゃんを楽しみにしています。
また、1年元気に過ごしてね♪

URL | ももmama #-
2013/10/18 21:59 | edit

コメントをご無沙汰しております^^;
野乃ちゃーんおめでとー!!
3歳かぁ・・・もうそんなに(@。@)ですが!
1歳からのお誕生日のお写真を懐かしく拝見しました。
いつまでも可愛い野乃ちゃんで私をいいなぁ・・・と
うらやましい気持ちにさせてね^^
いつまでも元気な走れ!野乃ちゃんでいてね☆

URL | ソレリュンヌ #-
2013/10/18 22:49 | edit

お誕生日おめでとう!!

ではあらためまして(笑)
野乃ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

父ちゃん&母ちゃんの野乃ちゃんへの大きな愛はブログを通して毎日伝わっています(*^◯^*)

同じ3歳のワンコのママとして、お互い頑張らなきゃですね。

これからもよろしくお願いいたします。

URL | きまママ #-
2013/10/18 23:14 | edit

野乃さん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ホントに日々の積み重ねで、あっという間にお誕生日って
感じなのかもしれませんねぇ〜。
ソフィアも2歳になりましたが、ホントにあっという間で、
我が家に来た頃からそんなに経ってないような・・・。
(でも、来た頃と比べるとかなり大きくなりましたがね)
これからも元気にお転婆で過ごして下さいね(笑)
そしてお出掛け、楽しんで来て下さいね〜!

URL | HIROKO #-
2013/10/18 23:47 | edit

🎵たんたんたんたん誕生日ノノチャンノノチャンの誕生日タン🎵僕の保育園の歌だよ。おめでとう‼楽しいことがたくさん重なりますように。

URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #-
2013/10/19 06:49 | edit

3歳 おめでとう!

野乃ちゃ~ん 
元気いっぱいで迎えた
3歳のお誕生日おめでとう♪

母ちゃんの思いを読んでいると
なんだかウルウルしてしまいました
ほんと、我が子を思う「母の愛」ですね~^^

これからも、野乃ちゃんと一緒に
毎日を楽しんで下さいね。

URL | nohohon life #-
2013/10/19 08:14 | edit

野乃ちゃんおめでとう!
あっという間に3歳かぁ。本当に早いですよね。
野乃ちゃんの笑顔に癒されます。また母ちゃん父ちゃんと
元気に笑顔いっぱいの楽しい毎日を送って下さい。
楽しみにしています。
COCOも17日に5歳になりました。

URL | COCO #-
2013/10/19 08:47 | edit

野乃ちゃん3歳おめでとう!
母ちゃんさん、父ちゃんさんもおめでとうございます(*^▽^*)
おばちゃんたちには野乃ちゃんの若さと元気がまぶしいわぁ(*^▽^*)、
これからも楽しくにぎやかな毎日を(^_-)-☆

URL | ことはは #-
2013/10/19 09:14 | edit

おめでとうございます*(^o^)/*

野乃ママさん、野乃ちゃんの3歳のお誕生日、おめでとうございます!

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

ここしばらくバタバタで、ぽち逃げの日々が続いていましたが、毎日の記事に綴られている思わず笑ってしまうイタズラetcや、天真爛漫な表情に癒されていました。

3歳になった野乃ちゃんと野乃ママさん、パパさんにとって素敵な
毎日になります様に(^-^)/

野乃ちゃん、大好きです。飛びつきも大歓迎なのでいつか私と遊んでね〜!




URL | まろ #PnFm5lIg
2013/10/19 17:10 | edit

野乃ちゃん三歳おめでとう!

1日1日を重ねた3年間はあっという間でしたでしょうね。
ブログの更新も、毎日欠かさずと言うのは本当に大変だと思います。

これからも良きアドバイザーとして楽しみにしています。
素晴らしい1年間でありますように。

Happy birthday !!

URL | Kaz #-
2013/10/19 23:25 | edit

ジル母様

お母~^^;
わざわざお祝いコメントをくださり、本当にありがとう~(T_T)!!!
あっという間に3歳だよ…。
相変わらずお転婆全開の野乃だけど、少しずつ成長しているよね…。
野乃の成長はお母のお陰と言っても過言ではない!!!
これからも一緒に成長を見守って下さい<(_ _)>
そして、叱咤激励宜しくお願いします!!
第二の母だもんね(笑)!!

これからも宜しく!!
コメント、本当にありがとうございました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 08:39 | edit

大地母様

大地母さん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
どうもご無沙汰しております!
大地家の皆様お元気でしたか?
野乃、お陰様で元気に誕生日を迎えることができました☆
何よりだと思っています!!
これからも笑顔、時々仏頂面の野乃をお伝えできるよう(笑)頑張りますね!!
そして、大地母さん、大地くんのお顔がみたいな~♪
宜しくお願いしますね~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 08:47 | edit

バルトママ様

バルトママさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
もうママさんのおっしゃる通りです~!!!
誤飲、胃捻転、留守番…。
私がいつも超~~~神経質になっていることです^^;
なので、元気で誕生日を迎えられることは本当に嬉しい限りです♪
野乃は前科者ですしね^^;
来年の誕生日も笑顔で迎えられるよう、
1日1日を大切にしていこうと思います!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 08:55 | edit

sechirin様

sechirinさん、お祝いコメントをいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰しております~♪
コナくんの相変わらずのとびっきりのカワイイ笑顔、
いつも拝見させていただいています♪
コメントご無沙汰してしまい、スミマセン<(_ _)>
3歳、コナくんに追い付きました~!!
本当にあっという間ですよね…。
コナくんとお知り合いになった時はまだパピーでしたもんね…。
うちもまだまだ自分の年齢を越されそうにありませんが(笑)、
抜かれる日が来るのもあっという間でしょう^^;
毎日楽しみましょうね~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:20 | edit

ブーくん様

ブーくんさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました\(~o~)/
お忙しいところすみません<(_ _)>
ちび山くんの成長、楽しみに拝見させていただいております♪

良いことも悪いことも思い出がたくさん出来ました~!!
これからも出来れば良い思い出が多い方が良いのですが、まだまだいろいろあるでしょうね^^;
笑顔いっぱいの毎日になるよう、頑張ります!!

ブーくんさんも育児頑張ってくださいね!
ブーくんはお利口さんだから大丈夫ですもんね☆
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:27 | edit

桃姉様

桃姉さん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
桃くんに比べたら、まだまだ野乃はひよっ子ですかね^^;
本当にあっという間に過ぎ去っていく毎日。
これからも毎日楽しみたいと思います♪
桃姉さんも雨にも負けず、風にも負けず…^^;
桃くんのお散歩頑張って下さいね(笑)!!
是非、また一緒に宜しくお願いします~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:32 | edit

ocharumaru様

ocharumaruさん、はじめまして!!!
野乃の誕生日にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

ocharumarusanのワンちゃんも同い年でお誕生日が近いんですね!!
犬種は何ですか??
うちはこの間初めてお会いした方に「3歳ならもう少し落ち着こうね~!」
って言われた位、まだまだお転婆さんなのですが、
ocharumaruさんのワンちゃんはどうですか?
でも、元気が一番だと常日頃思っています!!

3歳も元気に過ごせるよう、頑張ります!!
これからもどうぞ野乃と私を宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:39 | edit

tammy様

tammyさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

本当に元気で誕生日を迎えられたことが、何よりも嬉しいです!
毎年こうして誕生日を迎えられるよう、頑張ります~。
ワンコも人間も年をとるのは仕方ないですからね^^;
1日1日を大切にしたいと思います♪
野乃、パピーの時は本当に真っ白だったんですよ~。
今は顔も茶色くなったし、体も部分的に色が濃くなりました。
まだ色付くかもです(笑)

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:46 | edit

nana様

nanaさん、はじめまして!!
野乃の誕生日にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、私がひよっこブロガーの時からみていて下さっているんですね!!!!!
本当にありがとうございます~\(~o~)/
nanaさん、labママの大先輩なんですね!!
casalsくんのやんちゃっぷりはどうでしたか?
未だにお転婆娘に振り回されている私なので、どうぞいろいろ教えてください^^;
出没地域も同じなんですね♪
我が家はほとんどが平日行動なのですが、もし姿を見掛けた時は声をお掛け下さいね!!

これからも野乃と私を宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 09:56 | edit

美紅様

美紅さん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

こちらこそご無沙汰してしまい、スミマセン<(_ _)>
十字架ちゃんはじめ、皆さんお元気でしたか?
人間もワンコも年をとっていくことは当たり前のことなので、
とにかく毎日を楽しく過ごしていかなければ損ですからね(笑)!
そして、1日でも長く一緒の時間を過ごせたらこの上ないことですよね。
頑張りましょうね~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 10:05 | edit

テリまま様

テリままさん、はじめまして!!
野乃の誕生日にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
非常口のテンプレートがとっても特徴的で面白いな~♪と思っていました!!!

愛情をかけすぎた(笑)!?のかワガママお転婆娘に育ってしまった野乃ですが、
これからも笑顔で元気に過ごせるよう、頑張ります!!
野乃と私をこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/
またゆっくり遊びに伺わせていただきます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 11:37 | edit

山村 アンジー様

アンジーさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
一ヶ月くらい前からもうすぐ誕生日だ~♪と思っていたら、
あっという間に当日を迎えてしまいました^^;
楽ちゃん、笑くんのとびっきりの笑顔には到底及びませんが、
これからも野乃の笑顔をお伝えできるよう、
時々変顔もお見せできるよう(笑)、頑張ります!!
楽ちゃん、笑くん、こんな妹分(笑)けどこれからもお願いします~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 11:45 | edit

くるみん様

くるみんさん、はじめまして!!
野乃誕生日にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
私もいつもポチ逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
コメントのお名前を拝見させていただいた時、もしかして…と思って伺ったら、
やはりこむぎちゃんとあずきちゃんのママさんでした~\(~o~)/
いつもいろいろな所にお出掛けしていて、おフタリとも幸せだな~♪って思っていました。

あずきちゃんで4ワン目なんですね!
うちも野乃に妹か弟を…と思うのですが、野乃にまだまだ手がかかるので考えられなくて…^^;
あずきちゃんの成長とこむぎちゃんのお姉さん姿、これからも楽しみにしています♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/
これからも野乃と私を宜しくお願い致します<(_ _)>
またゆっくり遊びに伺わせていただきます!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 11:56 | edit

梅ママ様

梅ママさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

梅子ちゃんとは、ホントかなりの親近感を勝手に感じています^^;
梅ママさんのおっしゃる通り、苦境を乗り越えての誕生日は本当に嬉しいですね…。
まだまだハラハラすることが多いのですが、
とにかく元気にこの日を迎えることが出来て本当に良かったです♪
もう3歳ですね…。
これからはもっと早く感じるんでしょうね。
毎日楽しまないと~♪ですね!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 12:05 | edit

鍵コメ様

Pさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

パピーの野乃はあんな感じだったんですが、
大型犬の成長は本当に早く、あんなちっこいのも僅かな期間だけでした^^;
3歳の1年も1日1日を大切に、元気で過ごせるように頑張ります!!
いっぱい走りますよ~(笑)!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 12:11 | edit

ナギと姫の父様

ナギパパさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
そうです!
この間お会いしたのが2歳最後の日だったんです!
リアル野乃をパピー時代から知っているナギパパさん。
相変わらずいつもハイテンションで、
ナギパパさんに飛びついていく野乃を何とかしようと思っているのですが、
ナギパパさんのポケットには全くもって勝つことが出来ません(T_T)
野乃のこと、もっと怒ってくださいね!!

相変わらずの野乃ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 12:17 | edit

あんこ母様

あんこ母さん、お祝いコメントをいただき本当にありがとうございました<(_ _)>

あっという間に3歳になりました^^;
この間も身体の小ささと落ち着きのない動きで、
パピーに間違われた野乃であります(^^)v!!
パピーに間違われなくなるのはいつのことになるでしょうか…^^;
元気に一年頑張ります!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 12:23 | edit

おめでとう!

野乃ちゃん
お誕生日おめでとう!
3歳♪♪♪

毎度 誕生日メッセージのみの書き込みですが
私にとって 誕生日はとっても素敵な日なのです♡
だって 生まれた日!
全てのスタート===

良い事も悪い事も楽しい事も悲しい事も
みんなみんな エネルギーにかえて
全力で生きよ〜〜ねっ!

ママのエネルギーの源に
 Happy birthday☆

URL | かすみ #bihNU1uY
2013/10/20 12:24 | edit

れもん様

れもんさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

あんな可愛いパピーだった野乃も、すっかり成長して~(笑)
野乃を迎えた時は、野乃にこんなにいろいろなことを勉強させてもらうことになるとは
思ってもみませんでした^^;
本当にかけがえのない存在ですよね☆
これからも野乃にいっぱい楽しませてもらい(笑)、勉強させてもらおうと思います!!
はい、3歳も走って食べて、本能のままに生きます~!by 野乃^^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 12:49 | edit

ぶんぶん様

ぶんぶんさん、お祝いコメントをいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
最近コメントご無沙汰してしまい、スミマセン!

しかし、野乃はひろみGOと同じ誕生日だったんですね!
知らなかった~!!!
思わず調べてしまいましたよ、10月18日生まれの有名人(笑)
すごくいっぱいいてビックリしました^^;
ってか、ぶんぶんさん、郷ひろみのファンなんですかぁ^m^???
それに、ナビが日を言うのにもビックリです!我が家のナビ、言わないんですよ~!!

これからも元気いっぱい走り続けます♪
どうぞ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 20:33 | edit

リアン父様

リアン父さん、はじめまして!!
この度は野乃の誕生日にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも読み逃げばかりでスミマセンでした^^;
先代ワンコはイエローラブの女の子だったんですね!!
お転婆さんでしたか~(笑)??
やっぱりリアンちゃんとはまた性格が違ったんですかね?
野乃はあんな感じでまだまだ落ち着かないのですが、
あの性格は変わらないでいて欲しいな…って思っています♪
3歳の1年も笑顔いっぱいで頑張ります!!

これからも野乃と私を宜しくお願い致します\(~o~)/
またゆっくり伺わせていただきますね!!
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 20:59 | edit

ももmama様

ももmamaさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

野乃、以前に比べれば少しずつ成長していますが、
「おりこうさん」というには程遠いですよ~(笑)^^;
家では大人しくしていますが、一歩外に出るともう大変ですよ!!!
ももちゃんの年齢の頃にはさすがに落ち着いていますかね(笑)?
3歳も元気な野乃をお伝えできるように頑張ります!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/20 23:59 | edit

ソレリュンヌ様

ソレリュンヌさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
そうですよ~!もう3歳ですよ!!
ソレイユくんもリュンヌちゃんも、もうすぐですもんね♪
本当に早いですよね…^^;
私もあのガキ大将っぽいソレイユくんの表情が大好きですよ~♪
もちろんリュンヌちゃんもココニャンも!!

野乃には3歳も元気いっぱい毎日走ってもらいます!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:18 | edit

きまママ様

きまママさん、再度お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
ここ数日ちょっと忙しくて、ブログに遊びに行けてなくてスミマセン!!!
お誕生日、どうでしたか???
いろいろ考えていたのに、誕生日はあっという間に過ぎ去っていきましたね^^;
また来年も一緒にお祝いしましょうね♪
3歳の一年も笑顔いっぱいで頑張りましょうね!

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:25 | edit

HIROKO様

HIROKOさん、この度はお祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
ホント時間が経つのは早い!
きっと来年の誕生日もあっという間だった…って言っているような気がしています
パピーだったソフィアちゃんが、もう2歳かぁ…って思いますもん^^;

野乃はこれからもお転婆全開で過ごしますよ(笑)
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/
お出掛けの様子は、今日からチマチマとお伝えする予定です!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:30 | edit

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー様

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、
お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

保育園の歌、ありがとうございます~\(~o~)/
実際にお聞きしたい…(笑)

3歳も楽しい時間を過ごせるよう、頑張ります~!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:36 | edit

nohohon life様

nohohonさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰様で元気いっぱいでこの日を迎えることが出来ました!
ありがたいことですね…。

自分でも過去のことを思い出しながら記事を作成していたら、
自然と涙が出てきてしまいました^^;
「母の愛」ですかね^^;??

3歳も野乃と一緒に毎日楽しく頑張ります!!
第3の母として、いつまでも野乃の成長を見守っていて下さいね(笑)!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:44 | edit

COCO様

COCOさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

COCOちゃんのお誕生日、17日ですよね!
COCOちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
あっという間に年を重ねて行くので、せっかくのワンコライフを楽しまないとですよね!
これからも野乃の笑顔をいっぱい見ることが出来るよう、頑張ります!!
COCOちゃんも元気いっぱい、笑顔いっぱいの5歳になりますように~\(~o~)/

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 00:54 | edit

ことはは様

ことははさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
3歳の誕生日を無事に迎えることが出来て、ホッとしています!
人間でいうと20代後半に突入した野乃。
でも、まだまだ落ち着くには早そうです^^;
これからも毎日楽しく元気に頑張ります\(~o~)/

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 01:08 | edit

まろ様

まろさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

相変わらずお忙しいんですね…(>_<)
そんな中、いつもご訪問いただき嬉しい限りです!
野乃の笑顔がお役に立つのであれば、私も頑張っちゃいますので、
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

3歳も毎日元気で頑張ります\(~o~)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました!!
野乃が飛びついたら倒されますので、体幹を鍛えておいて下さいね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 01:15 | edit

Kaz様

Kazさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
最近読み逃げばかりですみません…!

3歳になるまで本当にあっという間でした!
なので、これからも1日1日を野乃と大切に過ごそうと思います。
ブログもその記録ですよね。
野乃の日常をつづっているので大した内容ではありませんが、
毎日頑張りますのでお時間ありましたら遊びにいらして下さいね!

きっとブランくんの成長もあっという間ですよ~^^;!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 01:24 | edit

かすみ様

かすみさん、お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました\(~o~)/
昨年も2歳の誕生日にコメントいただきました♪
今年もありがとうございます!
かすみさんブログやってらしたんですね♪
またゆっくり遊びに伺わせていただきます!!

これからまだまだ良いことも悪いこともいろいろあるでしょうが、
全てを受け入れて全力で頑張りますね!!
おっしゃる通り、野乃は私のエネルギー源ですから~♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 01:48 | edit

大変遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
野乃ちゃんの笑顔に励まされることがあります。
この一年もいっぱいの笑顔で
元気で幸せで平和な一年であります様に。
野乃母ちゃんさん、いつもありがとうございます。
この一年も先輩母ちゃんとしていろいろ教えてください。
頼りにしています。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/10/22 01:40 | edit

OOOTAFUKU様

OOOTAFUKUさん、野乃にお祝いメールをくださり、
本当にありがとうございました\(~o~)/
訪問していただけるだけで、本当に嬉しいんですよ~♪

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
私も野乃の笑顔にどれだけ助けられたことか…。
ホント、ワンコ達のパワーってスゴイですよね!
3歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります♪

私も野乃に関して未だに試行錯誤…
全く頼りのない飼い主なので、私も何かあったら相談させて下さいね!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/22 18:10 | edit

野乃ちゃん~3歳のお誕生日おめでとうございます
お祝いメッセージ遅れてごめんなさい~

パピーの野乃ちゃんも可愛いけど~今の野乃ちゃんファンの一人のルイママ~今のままでいい~いつもでも可愛い笑顔沢山~みせてね

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/10/23 12:09 | edit

ルイママ様

ルイママさん、野乃にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
いろいろと大変な状況なのに、お気遣いいただきすみません<(_ _)>

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
3歳も笑顔いっぱいで過ごせるよう、頑張りますね~♪
だいぶ寒くなってきましたので、ママさんもご自愛くださいね。

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/24 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/814-ed3ae780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)