走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第807話 誕生日ダイジェスト  


昨日は野乃の誕生日に多くの方にご訪問いただき、

そして本当に多くのコメントやメールをいただき、心から感謝しております<(_ _)>

本当に本当にありがとうございました\(~o~)/

嬉しくて涙が出ました…。

野乃、そして私は幸せ者です♪



昨日の記事にも書きましたが、

野乃家恒例になっている誕生日旅行は今年は諸事情のため延期…。

よって、お出掛けしてきました♪


ドッグランで思い切り走ったり…


IMG_4431-19.jpg


IMG_4449-19.jpg


プールでまたまた泳いだり…


IMG_4463-19.jpg


IMG_4461-19.jpg


夜は…???


019‐19


ニコリともせずにオスワリ…(笑)


今日も少々忙しいので、詳細はまた明日以降で…^^;

もったいぶるようでスミマセン…<(_ _)>

そして、いただいたコメントのお返事、遅れてしまいそうです…。

コメント、メールをくださった方、本当に申し訳ありません(T_T)






今日は朝からずっと寝まくっている野乃です…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 誕生日

コメント

大丈夫ですよ!~

昨日に続きコメ、失礼します。 !(^^)!

お誕生日の返信コメ~ .....野乃ちゃん人気が凄いから、これだけお祝いコメの返信はとてもじゃなく大変だと思うので、明日以降のブログの記事として全員にという形でコメ一件返信で良いと思いますよ ♪ (うらやまし~です!たくさんコメ、が来て。)
 
 やっぱり人気があるブログって違うなぁ~と感じます。
ただ単にカワイイだけでわ無く、内容や編集など次も訪問したくなる様な作り方をしていますよね~(^O^)
さすが野乃かあちゃんさん!!
また、遊びに来ますね~

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/10/19 18:47 | edit

野乃ちゃん、ハッピーバースデーe-405
お誕生日はいっぱい遊んで、美味しい物が食べられたのかな?
お誕生日の詳細upが楽しみです♪

3歳は、ワンコにとって節目ですよね。
『3歳位になると一気に落ち着くよ・・・』
このフレーズ、よく耳にしませんか?
我が家のプリモも3歳目前から落ち着きが増し、
4歳目前にして、更に更に落ち着きました(老化かな?)
大人女子の階段を上り始めた野乃ちゃん、
3歳はどんな一年になるのか、これからの日々も楽しみですねe-446
健康第一ですが、3歳も素敵な一年になりますように・・・e-267

URL | primo #gFxygk9w
2013/10/19 20:52 | edit

野乃ちゃん、楽しい事たくさんあったのね。
コメのお返しは、野乃ちゃんの笑顔でいいんです(^_−)−☆
いつも癒されてますから(^O^)

URL | tammy #qQ020g7c
2013/10/19 21:11 | edit

一枚目のお写真、躍動感があってとても素敵です!

楽しそうな野乃ちゃんの笑顔もとてもいいですよね〜。

今の私の携帯の待ち受け、去年のお誕生日の日のブログの『今日で2歳になりました』って見出し付きの野乃ちゃんのお写真なのですが、次の待ち受け、今日の走っている野乃ちゃんにさせていただこうかな、なんて思っております〜。

でも他にも大好きな野乃ちゃんのお写真がたくさん‼︎

うーん、迷うなぁ〜。

URL | まろ #PnFm5lIg
2013/10/19 22:00 | edit

野乃ちゃん3歳おめでとう☆

遅れましたが happy birthday\(^o^)/
今年はお出掛け出来なかったみたいだけれど
ランで走ったり プールで泳いだりと楽し事が沢山ありましたね~
元気の3歳で最高です!!おめでとうございます

これからもパパとママと素敵な一年になりますように☆彡

URL | バーディ ママ #-
2013/10/20 17:11 | edit

山村 アンジー様

コメントありがとうございます!!
野乃の誕生日には本当に多くの方からコメントをいただきました♪
確かに過去最高のコメント数で、私もびっくりしてしまいました(笑)
本当に本当にありがたいです!!!
お一人お一人にお礼をお伝えしたかったので、コメさせていただきました!
時間もありますしね^^;(笑)!
これからも頑張らなければいけないな…って改めて思いましたね。
でも、普段の記事には全然時間かけてないんですよ!
凝っている方も多くいらっしゃる中で至ってシンプル^^;
テンプレートも1度も変えたことないですし…^^;
何とかしなきゃな~とは思っているんですけどね!

お気遣いいただき、本当に本当にありがとうございました\(~o~)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します❤
楽ちゃんと笑くんに癒されに行かなくちゃっ!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 07:17 | edit

primo様

primoさん、誕生日のお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

今年はお泊りではなかったのですが、いろいろ楽しんできました\(~o~)/
プリモちゃんも今週末ですよね♪

『3歳位になると一気に落ち着くよ・・・』
よく聞きます!!!
プリモちゃんもやはりそうだったんですね…。
ところどころ、落ち着いてきたな…と思う部分はあるのですが、
まだまだ^^;って感じの野乃です!
3歳、どんな1年になるのか本当に楽しみです~♪
笑顔溢れる3歳にしたいと思います!!

この度はありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 07:31 | edit

tammy様

コメントありがとうございます~!!
今年はお泊りではなかったのですが、
短い時間の中で十分楽しんできました~\(~o~)/
数日誕生日関連の記事が続きます!
お付き合いいだたければ♪嬉しいです!
温かいお言葉をいただき、ありがとうございました~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 07:37 | edit

まろ様

コメントありがとうございます!!
今回も野乃の動きが早すぎて、私の腕では高度過ぎました(@_@;)
たまにマグレでいい写真が撮れていたりするんですよ(笑)

『今日で2歳になりました』の写真、自宅のソファで撮ったものですよね!
私もあの笑顔は柔らかい笑顔で好きですね~。
野乃を携帯の待受けにして下さるなんて、恐縮してしまいます^^;
ありがとうございます<(_ _)>
3歳も野乃の笑顔をいっぱい撮りたいと思います♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 07:41 | edit

バーディ ママ様

バーディ ママさん、野乃の誕生日にお祝いコメントをくださり、
本当にありがとうございました<(_ _)>

今年の誕生日は短時間集中でがっつり楽しんできました♪
野乃は外ではスイッチがONになったままなので、短時間の方が良いのかもしれません^^;
バーディちゃんのお誕生日のコメントで、
13歳あっという間です。リニアみたいに早いですよ…。
というバーディママさんからのお言葉がすごく胸に響いて、
何故か涙が出てきたんですよね。
バーディママさんだからこそのお言葉だな…と思って…。

3歳も元気いっぱい過ごせるよう、これからも1日1日を大切に頑張ります!!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/815-18785846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

