走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第808話 ワンコ迷路  

今日は本当に冷たい雨となりました…。

ついこの間まで暑かったのに、今日は寒くて何枚も着込んでいます。

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

もう少し過ごしやすい秋を満喫したいのですけどね…^^;



さて、今日から誕生日のお出掛けの様子をいつものように、

チマチマと小出しにお伝えしていこうと思います♪

宜しくお願い致します<(_ _)>



野乃の誕生日に行った所は、千葉県勝浦市にある「ホテル里杏」さん。

ポチたまでまさはるくんと松本君が訪れているのを観て知りました。

こちらにはドッグスパ&プールがあり、一度行ってみたかったんです。



プールの前に、まずはドッグランへ…


001-20_20131020101336bac.jpg


バラエティーにとんだドッグランでした♪


野乃ははじめからエンジン全開!!

ノーリードにすると一目散に走っていきました。


IMG_4419-20.jpg


ドッグランの入口に少し広場があり、そこから坂を下ったところにアジリティー等があります。

野乃ははじめは坂から下に行っていましたが、


IMG_4449-19.jpg


そのうち反対側にある山の傾斜のような所から降りていくようになりました^^;

結構な傾斜なんですけどね…^^;


1382233064Gz8G9Ctt9xcgPkW1382233060.gif


そこを降りた所に、迷路があるんです。


IMG_4425-20.jpg


もちろん、迷路なんて野乃は初めて♪

はじめは野乃父と一緒に歩いていましたが…


IMG_4420-20.jpg


野乃父が先に行ってしまうと、どうしていいかわからず…


IMG_4422-20.jpg


何とか前に進もうとして、網に衝突^^;


IMG_4423-20.jpg


声で誘導してもなかなか動こうとしなかったので、

野乃父が救出に行きました(笑)


IMG_4421-20.jpg


この後また何度か試したのですが、

ここでラブの学習能力を発揮した野乃(笑)♪

スムーズに出て行ったんですよ~!

野乃の意外な一面というか、野乃はやっぱりラブだったのか(笑)!!

と再確認させてくれたワンコ迷路なのでした…♪


これ、結構楽しいですよ!



ワンコ迷路だけで長くなってしまったので、

続きはまた明日にしたいと思います!!






犬生に迷った時はすぐに助けてあげるよ~(笑)!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 千葉

tb: 0   cm: 4

コメント

迷路面白そうですね。
やってみたいな!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/10/20 22:15 | edit

超~出遅れですが・・・^^;
野乃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳のこれから1年・・・
パパさんママさんと一緒に幸せで
楽しい事も盛りだくさーん起こりますように❤

ラブちゃんの学習能力かぁ・・・あるかな我が家にも><
でもとっても楽しそうですね迷路♪

URL | momo&heartyママ #-
2013/10/21 11:38 | edit

海パパ様

やってみたら、意外に面白かったですよ~♪
野乃も頭を使っているようでした(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 17:56 | edit

momo&heartyママ様

ママさ~ん!
野乃にお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
コメントいただけるだけで嬉しいです~♪

3歳も何事もなく、笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの1年にしたいと思っています!!
頑張りますよ~♪

momoちゃんもハーちゃんも、学習能力ありますよ~!!!
この迷路、結構面白かったですよ~♪
私は写真撮るのに必死で迷路に入らなかったのですが、
私が迷って出れなかったりして…(笑)^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/21 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/816-bfdfea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

