走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第811話 肉!肉!!肉!!!  


まだまだ続きます、誕生日ネタ…^^;


プールから戻ってきて自宅で少し休憩した後、夕食を食べに出掛けました。

野乃さん念願の…


017-23_20131023093641f28.jpg


焼肉でございます\(^o^)/

誕生日なので大奮発!!!

牛肉・鶏肉・レバー!これで満足だろ~!!!


019‐19


真顔…(;一_一)

もう少し喜んでくれないかな…。


先に野乃のお肉を全部焼き、冷ましておきます。


020-23.jpg


美味しそう~♪


その間に!!


018-23.jpg


焼肉食べて、3歳も元気いっぱい過ごそう\(~o~)/


さて、お肉を召し上がれ~!!!


024-23.jpg


あまりにも食べるスピードが速くて、写真がブレブレで全然ダメでした(T_T)

しかも、ほぼ丸飲みだし…(T_T)(T_T)

ちゃんとカミカミして食べてくれれば、こちらも嬉しいんですけどね…。

なので、一切れずつチマチマとあげました^_^;


食べ終わったら、椅子の下で大人しく店員さんが来ないか観察…。


017-23_2013102309424720c.jpg


いっぱい遊んできた後なので、疲れているせいもあるとは思いますが、

以前に比べればこういう場所でも大人しく出来るようになりました。


028-23.jpg


でも、他にワンコがいたら、テンションが上がってダメでしょうけど…^_^;


帰宅後は最近出したベッドで爆睡…。


IMG_4569-23.png


ベッドではあまり寝ないため、自ら入っていくなんて珍しいんですよね…。

そう言えば、昨年の誕生日プレゼントはこのベッドでした♪

今年は…???

また後日…^^;



野乃の長い誕生日の1日はこれで終了です!





楽しんでくれたかな~???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 飲食店

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/23 23:06 | edit

野乃ちゃん
とっても楽しいお誕生日でしたね~♪

いっぱい遊んで焼き肉食べて爆睡
最高~~~!

これからも元気いっぱいで
良いお顔見せてね~♡

URL | nohohon life #-
2013/10/24 07:09 | edit

はじめまして。
野乃ちゃんお誕生日おめでとう!
グレースはイエローラブちゃん大好きです。お肉も大好き(笑)
よろしくおねがいします。

URL | bunnytheflat #-
2013/10/24 10:46 | edit

ドッグスパも素敵ですね。
そして今回は焼き肉ですか。
うみもほぼ丸呑みでしたが野乃ちゃんもだね。
もっと味わってほしいんだけどね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/10/24 12:58 | edit

お誕生日おめでとう!!

すっかり、遅くなってしまいまし(>_<)
野乃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♬
そして野乃母ちゃん、3年間お疲れ様でした♡
とっても素敵なランにプールに焼肉と野乃ちゃん良かったねー‼︎

1年前woofで出会ってから、娘を寝かしつけてから野乃母ちゃんのブログを見るっていうのが日課になりました(*^_^*)
私の楽しみのうちの大切な一つなのでこの素敵なブログ、ずーっと続けていってくだざいね♡

またどこかで会えたらいいなー‼︎

URL | from K.T #-
2013/10/24 13:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 14:49 | edit

鍵コメ様

おはようございます\(~o~)/
お返事ありがとうございました!!!

ご協力、ありがとうございました♪

あと、ホテル里杏さんの件ですが、
ワンコが寝具を使用したり、ベッドにあげたりするのはNGのようです。
ほとんどの施設がそうですよね~。
我が家が今まで宿泊した所で一緒に寝ることが出来るのは、
しぶごえグループのお宿だけでしたね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 06:59 | edit

nohohon life様

おはようございます!
野乃、誕生日楽しんでくれましたかね??

念願の焼肉を食べて、さらにパワーアップしたりして…(@_@;)
はい!
これからも野乃の笑顔をいっぱいお見せできるように、
頑張ります\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 07:03 | edit

bunnytheflat様

bunnytheflatさん、はじめまして!!
野乃にお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも楽しく拝見させていただいています!
読み逃げでスミマセンでした^^;

グレースちゃん、ラブLOVEなんですね♪
嬉しいです~♪同じレトですしね!!!
ワンコは元は肉食ですから、やっぱり肉~!!!ですよね(笑)

またゆっくり遊びに伺わせていただきます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
この度は本当にありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 07:17 | edit

海パパ様

短時間で盛りだくさんの1日になりました!!
やっぱりうみちゃんも丸呑みですよね。
安い物ではないので、悲しくなっちゃうんですよね(T_T)
味わうって言うことを知らないですよね~。
どうしたらカミカミしてくれるんだろう??

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 07:21 | edit

from K.T様

from K.Tさん、ご無沙汰しています~\(~o~)/
お元気でしたか?
野乃にお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
私にもお言葉をいただき、嬉しいです♪

K.Tちゃんと一緒に遊んでからもう1年が経つんですよね!
本当に早い(T_T)
K.Tちゃん、パパさん元気ですか?娘ちゃんも大きくなったでしょうね~☆彡

拙いブログですが、いつもご覧いただき本当にありがとうございます!!!
野乃、相変わらずでしょ(笑)^_^;??
これからも野乃の成長!?を見てあげて下さい<(_ _)>
もうしばらくは細々と毎日更新しますので(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

ここのところ野乃父が多忙でなかなかゆっくりお出掛けすることが出来ていないのですが、
また、会いたいですね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 07:29 | edit

鍵コメ R様

おはようございます!
コメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
こちらにご連絡させていただきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 07:37 | edit

鍵コメR様

メールを送らせていただきましたが、もしかしたら届いてないですかね(T_T)?
こちらにご返信させていただきます。

おやつは買う時はPOCHI(http://www.pochi.co.jp/)で買ったりしています。
ただ、お友達からいただくこともあったり、
基本的に野菜や果物をあげることが多いので、そんなに頻繁には買っていません。
フードはドライフードですよ。
パピーの頃からサイエンスダイエットPROをあげていますが、
他の物も試してみようかと思っています!

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/08 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/819-c3ea6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)