走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第812話 生年月日  


2010年(平成22年)10月18日。

野乃がこの世に生を受けた日です。

血統書をみると、野乃は4兄弟。男の子2ワン、女の子2ワン。

どこにいるのかな…??

野乃のお母さんに会ってみたくて、犬舎に連絡をとったこともありましたが叶わず…。


野乃がちびっ子なので、きっとお父さん・お母さんも小さいのかな~?

なんて、時々思いをめぐらせたりします^_^;

兄弟犬を捜すサイトもあるようなんですけどね…。



そんな中、ブログをリンクさせていただいている、

きまママの気ママな日記」のきまママさんからコメントをいただきました。

きまママさんのキイちゃん。


20131019130924338キイちゃん


なんと野乃と全く同じ2010年10月18日生まれの女の子!!!

偶然きまママさんがこのブログを見て、気付いて下さったんです\(~o~)/

犬種は違えども、全く同じ生年月日。

とっても嬉しかったです!!

きまママさん、見付けて下さってありがとうございました!!


ちなみにキイちゃんには、同じ両親の弟・レイちゃん(2歳・♂)がいます♪

左:レイちゃん  右:キイちゃん
20131019130924d1bキイちゃんレイちゃん


とっても素敵なご家族の様子が毎日綴られていますので、是非訪問してみて下さいね♪


でも、キイちゃんだけではないんです。

生まれ年は違いますが、野乃より2歳お姉さんで野乃と同じ誕生日のYちゃん、

誕生日が1日違いのCちゃん。(ご本人に確認ができず、イニシャルで失礼します<(_ _)>)

ブログを見て野乃の誕生日に気付いてくださり、コメントをくださいました。

☆○o。.みんなでお誕生日おめでとう\(~o~)/☆.。o○



あら、野乃の写真がありませんでした^_^;

朝のお散歩で草の中をかき分けてお友達に向かって走っていったので、

今日もベタベタマンな野乃であります^^;


IMG_4583-24.png


写真では伝わらないのですが…^^;

やっぱり拭くだけじゃ取れない…。洗わないと…。

ホント、厄介な草であります。



今日はバタバタな1日なので、このあたりで失礼させていただきます…。

台風が接近していますね。

皆様、どうぞお気を付け下さい<(_ _)>





松茸もらったど~~~~~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

およよ〜(≧∇≦)
野乃ちゃん家のブログに我が家のワンズを載せていただきありがとうございます。

照れちゃいますがとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも・・・
3歳の女の子ワンコのママとしてお互い頑張りましょうね\(^o^)/

URL | きまママ #-
2013/10/24 17:11 | edit

ご無沙汰しています
でもブログは毎日、見ていましたよ!
うちの子は7人兄弟です
男ラブ2,女ラブ5です
ある日、ドッグランに遊びにいったら
ミラによく似た子がいるなぁと(-.-)
その子のご両親も似てると思ったらしく
話してみたら
なんと同じ誕生日!!!
ええぇ~買ったショップも違うのだけど同じブリーダーさん!!!
奇跡のような偶然の出会いでした(^-^)v
男ラブ2の兄弟犬ソース君
本当にソックリで嬉しくなっちゃいましたよ
野乃ちゃんにも奇跡が起こるかも(^з^)-☆


URL | ミラのママ #Gw61Qzz6
2013/10/24 22:42 | edit

同じ誕生日、犬種は違っても楽しいですね。
大きさは違っても、やることが一緒だったり(^○^)

アストンは、お父さんとお母さんには会えていますが、
兄弟は、介助犬になるために遠く行ってしまったので、
会う事はもうできません。
ちょっと寂しいけれど、
頑張っていてくれるのならそれでいいかなと思っています(^_−)−☆

ベタベタ…困りますね。
何か簡単に落とす方法があれば良いのですが(^^;;
うちも、たまについているべたっとしたもの多分そうだと思います。
足に少しだったりすればもう取れないのは放置(笑) 。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/10/25 09:05 | edit

きまママ様

こんばんは!
こちらこそご協力いただき、ありがとうございました\(^o^)/

生年月日が一緒のワンコ、なかなかいませんからね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
みんなで一緒に年とりましょうね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 18:50 | edit

ミラのママ様

こんばんは!
ご無沙汰しております!!
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます~\(^o^)/

ビックリです!!!
そんな出会い、あるんですね~\(◎o◎)/!
しかも、別々のショップ経由なんですよね。
凄すぎる!!!
それはまさに奇跡の出会いですね。
やはり縁があれば、どこかで会えるかもしれないですね!
それを信じます☆
野乃の兄弟も同じような顔をしているのかな~??
ソースくん、可愛い名前❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 18:56 | edit

tammy様

同じ生年月日、かなりテンション上がりましたよ~!!
おっしゃる通り、犬種は違っても同じような感じだったりしますもんね!
でも、野乃はキイちゃんより間違いなく落ち着きないですが…(ーー;)

tammyさん、アストンくんの両親に会えたんですね~♪
羨ましいな~。
兄弟犬は介助犬!今頃まだ訓練中ですかね?
会えなくてもどこかで頑張ってるって思うと、勇気づけられる気がします。

ベタベタ、昨日も体にいっぱいでした(T_T)
付かないように避けていたつもりでも、ついていたりするんですよね…。
おっしゃる通り、簡単に落とす方法ないですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/820-4e440c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)