走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第813話 皆様、お久しぶりです!!  



DSC_0638.png


いきなりの登場です!

実家の愛犬、カーロです。


昨日、日帰りで実家に帰省してきました。

ちなみに、野乃は自宅でお留守番でした^_^;

残念~。



わずかな時間の再会だったのに、ツレナイカーロ…(T_T)


DSC_0647.png


父親が夕食を食べていたため、そちらに釘付けになっていました^_^;

抱きしめようと思ったら逃げられ、追いかけっことなり、

カーロの良い運動になったようでした(笑)

それは良かった…^^;


そんなこんなでカーロのニオイをたっぷり付けて帰宅した母ちゃん。

リビングに入ると野乃は大喜びしてくれたのですが、

近付くと一転…


IMG_4586-25.png


ひたすら母ちゃんのニオイを嗅ぎまくる…


IMG_4589-25.png


とにかくニオイを嗅ぐために母ちゃんから離れませんでした^^;


なので、野乃をギューしようと思ったら逃げたんです\(◎o◎)/!

そして…


IMG_4592-25.png


ソファでビミョーな表情をして固まってしまいました(笑)

何?何???

それってなんの意思表示~??

カーロお姉ちゃんのニオイがして、怖くなった?

それとも、野乃もカーロお姉ちゃんに会いたかった~??

はたまたヤキモチ~(笑)???

まぁヤキモチはないでしょう…(ーー;)


野乃とカーロの再会は、近いうちに計画したいと思っています。

28日がカーロの誕生日なので、今年も合同でお祝い出来たらな~♪





またはじめはカーロのこと怖がると思うよ~(笑)
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

コメント

あらら・・・
結局カーロちゃんにも野乃ちゃんにも
逃げられちゃったって訳ですか・・・(笑)
二人に心のうち聞いてみたいですね~

↓全く同じ生年月日・・・テンション上がりますね~♪
経験有ります、我が家も・・・
なんとハーちゃんの交配の相手(つくばわんわんランドのワンコです)が
血統書見せて頂いたら
なんとも~やんとまったく同じ生年月日だったんです!!
ただただびっくりでした(^^)

URL | momo&heartyママ #-
2013/10/25 18:54 | edit

ワンズの嗅覚はすごいですよね。
jamieがいってしまったあと、仲良しだったワンくんに会ったら、
私の匂い嗅ぎまくりでした。
一緒の時はjamie命で、私には無関心だったのに…。
野乃ちゃん、ちょっと警戒したのか、
それとも匂いはするのに、カーロくんがいないのを変に思ったのか〜
次回の再会、楽しみですね(^O^)/

URL | tammy #qQ020g7c
2013/10/26 00:30 | edit

今日はカーロ姉ちゃんと野乃ちゃんのカラミかと
喜んでしまいましたよ~~。
それにしてもこの野乃ちゃんの顔。(爆)
絶対にヤキモチな顔ではないですよね。
「不吉な予感」って言っているような感じだするのは
アタシだけでしょうか?
再会するのを楽しみにしています。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/10/26 01:15 | edit

あ~カーロちゃんだぁ♪

日帰りで帰省とは~ハードでしたね

カーロちゃんとランと~お顔の柄が反対なのよね
蘭は、左耳が黒。まだ10キロのチビです
大きくなるのかな~でも、あまり大きくならないでほしいと願う私
3ワン散歩・・・腰痛が出てる時、涙が出るくらい辛いのです・・・。

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/10/26 08:37 | edit

カーロちゃん美人さんだわ~美人さん~♪
ダルメシアン?ですよね?
(犬に詳しくないので違ってたらスミマセンw)
ラブと似てますよね。模様がついたイエローラブみたい。
性格も似てるのかなー??

URL | らいおんねこ #tHX44QXM
2013/10/26 10:09 | edit

野乃ちゃん、カーロ姉ちゃんの匂いがついていて
微妙な顔してますね。
怖いのか、はたまた会いたいのか・・・・
野乃ちゃんのみが知るところですね。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/10/26 15:07 | edit

momo&heartyママ様

ホント、フタリとも失礼しちゃうと思いませんか~(T_T)???
まぁ、カーロはいつも追い掛けると逃げるんですけどね(笑)^^;

同じ誕生日、しかも生まれ年まで同じなんて、すごい偶然ですよね!!
ママさんも経験ありですか~☆
ハーちゃんの交配相手ということは、
も~やんと義理の息子が生年月日が同じってことなんですね!!!
いや~、それはすごい!!
これも何かの縁ですよね~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/26 22:14 | edit

tammy様

ホント、ワンコの嗅覚スゴイですよね!
野乃もすごいしつこくニオイを嗅いでいましたからね。
カーロのニオイってわかったと思います。
多分、警戒していたんじゃないかと思います。
いつも再会してすぐは怖がるので…^^;
次回の再会がとっても楽しみです♪

jamieちゃんのお友達も、わかったんですかね?
大好きなjamieちゃんがいなくなったって…。
なんかグッときますね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/26 22:19 | edit

OOOTAFUKU様

すみません<(_ _)>
今回はフタリの共演は叶いませんでした~^^;

この野乃の表情、なんとも言えないですよね(笑)
野乃にしかわかりませんが、ネガティブな表情であることには間違いないですよね(笑)
できれば来月にでも再会したいのですが、
まだ予定は未定です~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/27 01:02 | edit

ルイママ様

親戚に不幸があったので、帰省してきました。
野乃がいるので、泊まりという訳にはいかなかったんですよね…。

久しぶりのカーロの登場です!
そうそう!蘭ちゃんとお耳の色、反対なんですよね♪
カーロもダルにしてはちびっ子だと思います。
パピーの頃はかなり痩せていましたよ。それでも今22㎏です。(目標は21㎏^^;)
蘭ちゃん、さすがにまだまだ大きくなるとは思いますが、
確かに3ワン散歩のことを考えてだと、
大きいと力もそれだけ大きくなるし、大変ですもんね(>_<)
腰痛がヒドイ時のお散歩、野乃だけでもしんどいので、
ママさんのお気持ちお察しします!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/27 01:09 | edit

らいおんねこ様

カーロ、ダルメシアンですよ~♪
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!!
ダルメシアンもその子によってお顔が違う気がします。
カーロと野乃、よく似ているって言われるんですよ。
カーロのブチをとると、野乃と瓜二つかもしれません(笑)

性格はですね、全く違います!!
もちろん同じ犬種でも性格はその子によって違うと思いますが、
ラブが天真爛漫な子が多いと言われていますが、
ダルメシアンは神経質な子が多いようです。
実際に野乃とカーロの性格はその通りで、真逆の性格がまた見ていて面白いですよ。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/27 01:15 | edit

ポンママ様

おっしゃる通り、野乃に聞いてみないとわかりませんが、
多分警戒していると思いますよ~(笑)
いくら野乃とカーロの距離が近くなったとはいえ、
野乃はカーロへの恐怖は完全に拭えてないですからね(笑)
近いうちに、再会させたいと思っています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/27 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/821-07a311ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)