走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第814話 誕生日プレゼント  


先日、ちょっと遅くなってしまいましたが、

野乃に誕生日のプレゼントを渡しました♪


IMG_4627‐26


今年はこちら♪


IMG_4595-26.png


手前からデンタルロープ。

中2つが先日アイアンバロンさんである物を購入した際、

「レジ前コーナー」で思わず買ってしまった物。

大型犬用とだけで、何が届くかわからないというスリリングな物です^^;

そして、一番奥は昨年のクリスマスプレゼントで買った「最強のおもちゃ」…。

その時の記事はこちら…「第509話 最強のおもちゃ」

すっかりあげるのを忘れていてクローゼットの奥で眠っていたため、

これをプレゼント代わりに~(^o^)丿



さて、野乃はどちらを選ぶでしょうか~???


IMG_4601-26.png


首、長すぎ\(◎o◎)/!

ダチョウとかそんな感じの動物のようです…^^;


さて、正解は………









IMG_4603-26.png


ブタのおもちゃでした~(^o^)丿


IMG_4613-26.png


この手の布のおもちゃってすぐに契っちゃうんですよね…^_^;

案の定、耳を集中的にカミカミ…


IMG_4618-26.png


気付いた時にはこのあり様…


IMG_4632-26.png


カミカミを楽しんでいるところにおもちゃを取り上げたので、

物凄い目つきでこちらを見ていました(@_@;)

怖い…怖い…。


母ちゃんとしては、トラのおもちゃで遊んで欲しかったんだけどな…。

でも、ブタさんを取り上げたら、


IMG_4625-26.png


ターゲット変更(^^)v


IMG_4620-26.png


端をずっとカミカミしていました。

野乃にとって、おもちゃは「壊す物」…( 一一)

トラのおもちゃは確実に持つと思いますが、他3つは時間の問題だと思います^_^;


ちなみに、昨年のクリスマスにあげたトラのおもちゃのドーナツ型の現在。


IMG_4633-26.png


周りの黒いテープ!?の部分はボロボロですが、本体は無傷です^^;

破壊出来ないので、途中で飽きてしまうんですよね…。

贅沢な…!!



遊んだ後は、母ちゃんの膝の上で爆睡…。


IMG_4629-26.png


ここのところいろいろあって、連日長時間のお留守番をさせていたため、

ベタベタマンになってしまいました。

たまらんわ~(笑)♪







やれるものなら破壊してみろ~!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぶ~さんのおもちゃは秒殺でしたね(^_^;)
それでこそ破壊王の野乃ちゃんです(^_^)v
野乃ちゃん、いっぱい誕生日のプレゼントもらえて良かったね~。
うちも、うみの誕生日プレゼントはおもちゃにしようかな。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/10/26 21:07 | edit

うちもおんなじ!
だいたいお耳からカミカミ→ちぎる→中の綿が出る…のパターンです(^^;;
とらのおもちゃ、買ってみようかな〜。
ネットですか?
何と言ってもカミカミ大好きですから(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/10/26 23:46 | edit

海パパ様

やはりぬ布系のおもちゃはあっという間ですよね^^;
仕方ありません…。
今年のプレゼントは手抜きですよ~(笑)
でも、ワンコが直接喜ぶのは、おもちゃかウマウマですからね!
うみちゃんは何かな~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 11:20 | edit

tammy様

やはりアストンくんもそうなんですね!
あれ系のおもちゃはもう使い捨て覚悟ですよね。
でも、あの破壊するのが楽しいんでしょうが…^^;

トラのおもちゃ、是非~。
参考までに、私はこちらで購入しました。⇒http://ivorygreen.ocnk.net/product/60
久しぶりにみたら、新作も出ていました。
是非、強度10で(笑)!!
ちなみに野乃が持っているのは2つとも強度10ですよ。
でも、野乃は破壊できないので、すぐに飽きてしまうんです(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/822-3f2aecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)