走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第815話 爆睡…Zzz  


野乃さん、爆睡中…Zzz


IMG_4575-27.png


でも、ちょっと様子がおかしい…


IMG_4572-27.png


よく見ると白眼だし、口開いてるし、歯出てるし、口タルッタルだし(笑)…


IMG_4574-27.png


まぁね、母ちゃんも目は開いてないけど、

いつも口開けて歯出して寝てるらしいから、母ちゃんに似たんだろうね…(笑)


IMG_4577-27.png


しっかし気持ち良さそうに寝てるな~♪

母ちゃんまで眠くなってきたわ…Zzz



今週はお天気が良いみたいですね~\(^o^)/

台風よ、もう来ないでくれ~!!!







これじゃ嫁のもらい手もないわ…^^;出すつもりもありませんが…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

飼い主と似ると言いますよね~

眼が似ると書いてあったな~。でも本当、ワンコみると飼い主さん
だいたいわかるんですよね・・・フフフ。ママちゃんは野乃ちゃんに似てるのね・・・想像中

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/10/27 17:18 | edit

月並みなコメントですが、すごい顔ですねえ。
野乃母ちゃんさんのお顔を想像して・・・(笑)

それにしても、いぬってなんでどう見ても寝苦しそうな姿勢で寝るんでしょうね。
起きた時に首と肩と脚がしびれて動けなくなりそう!

URL | Kaz #-
2013/10/27 22:37 | edit

お嬢さん…爆睡中ですね \(^o^)/
いいな~となりで・・・ 隣で寝たら蹴られそうでうすねー
お誕生日はプレゼントもあったのですね 豪華だな~
首なが~くなってますね(笑)
カーロお姉さんの所に行くかも?これは楽しみです!

URL | バーディ ママ #-
2013/10/28 00:57 | edit

野乃ちゃんの寝顔、寝姿笑えるわぁ(爆)
↓カーロ姉ちゃんも元気そうで良かったです。
ダイエットは順調に進んでるのかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/10/28 05:16 | edit

こんにちわ~♪

野乃ちゃん(笑)白目・口開・歯出し 3拍子ですね^m^
うふふふ♪さぞかし気持ち良く寝てるんでしょうね
我が家のムッタも、おまた開いて白目やりますよ~~(笑)

URL | テリまま #vyCQQ1SU
2013/10/28 13:48 | edit

ルイママ様

時々そっくりな顔したワンコと飼い主見掛けますよね!!
目が似るんですね!!

野乃は目がクリクリっとしていますが、
私は目が小さいんですよ~!!
ルイママさんは誰似??
ルイちゃん?ノワくん??蘭ちゃんはまだ来たばかりですもんね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 22:07 | edit

Kaz様

スゴイ顔ですよね~(笑)
私もヒドイ顔して寝ているらしいですよ~(^^)v
ナイショ(笑)

ブランくんもヘソ天して寝ましたっけ??
ホント、よくあんな姿勢で爆睡出来るな…って思いますよね(笑)
私だったら間違いなく首傾いたままになってそうです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 22:21 | edit

バーディ ママ様

おっしゃる通りです~!
ヘソ天している時に横に座っていると、
確実に蹴られます^^;
何気に痛いんですよね…(ーー;)

来月あたり、帰省できればと思っています♪
カーロと野乃の再会、楽しみにしていて下さいね!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 22:25 | edit

海パパ様

この寝顔は結構ヒドイ部類に入りますねぇ(笑)
でも、もっと面白い顔を期待している私であります…^^;

カーロ、お陰様で元気にしております!
実は今日で7歳になりました~\(~o~)/
この間渡辺さんで体重を測ってもらったら、300g増えたらしいです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 22:27 | edit

テリまま様

こんばんは!

三拍子そろった野乃の寝顔、ブサイクですよね~(笑)
ヘソ天で寝る時は爆睡している時なんですよね~。
時々シッポを振ったりするので、良い夢見ているんだと思います(笑)

ムッタくんのヘソ天も是非見たいです~!
可愛いだろうな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/28 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/823-2083ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)