走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第816話 ドタバタparty!  


先日、野乃のボーイフレンドのぽんずくんのお宅にお招きいただき、

野乃の誕生日&ハロウィンpartyを開催していただきました~\(~o~)/


野乃はぽんずくんのお宅に入るや否や、ぽんずくんのおもちゃ箱をあさり、

一気にテンション最高潮へ…(ーー;)

動きが止まっていたのは、おやつを食べている時位…。


IMG_4529-28.png


おもちゃを奪われたくない野乃は、

ぽんずくんが近付くとおもちゃを取られると思って怒ることもあり…(>_<)


IMG_4534-28.png


動きが早すぎて、写真がブレブレでした(@_@;)


でも、仲良くお水を飲んだりしていました。


IMG_4538-27.png


とにかくテンションが高い3歳カップル♪

フタリしておやつに群がったり…


IMG_4533-27.png


野球ボールを見せると…


IMG_4561-27.png


交互に同じ行動…


1382928015OIXIo3SYy_Et7s71382928013.gif


とにかくまぁ落ち着いて食事ができない状態でした^^;

ハロウィンpartyなので、仮装の準備もしていったのですが、

こんな状態で出来る訳もなく…。

こんなこともあろうかと、自宅で写真だけ撮っておきました(笑)


IMG_4527-28.png


完全にやらされてる感たっぷりですよね^^;


そして、お楽しみのウマウマタイム。

母、頑張って作りましたよ♪


003-28.png


ハロウィンなので、パンプキンケーキ風です!

土台はいつものようにスポンジではなく、ヨーグルトゼリーです。


人間用には、坊ちゃんかぼちゃでプリンを作ってみました。


004-28.jpg


料理が得意ではない母ちゃん。

友人に作り方を教えてもらって、何回も練習したのですが、

なかなか難しかったです。


はい、おフタリさん!ウマウマだよ~!!!


IMG_4545-27.png


マテの様子が本当に対照的なフタリ…。

ぽんずくんはちゃんとママさんのお顔を見ているのに、

野乃はケーキを凝視…。


結果、


IMG_4546-27.jpg


我慢出来ずに野乃は「よし!」と言う前に食べてしまいました…(>_<)


フタリとも、楽しかったね~\(^o^)/


IMG_4567-27.png


ぽんず家の皆様、楽しいお時間を本当に本当にありがとうございました\(~o~)/

そして、野乃がご迷惑をお掛けしてスミマセンでした<(_ _)>



ぽんず家にお邪魔させていただいた何時間もの間、

ずっとテンション高く動き回っていた野乃は帰宅すると…


IMG_4398-28.png


放心状態…(笑)

あれだけ動いていれば、疲れない訳がない。

案の定、すぐに爆睡したのでした…Zzz

あのエネルギー、どこから出てくるんだろうか…???






ぽんずくんこれに懲りずにまた一緒に遊んでね~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

元気で楽しい、似たものカップル?(^-^)
なんとなく、「にぱ~っ♪」っていう笑顔も、似てる気が…!?(*^o^*)

URL | nana #-
2013/10/29 13:37 | edit

あはは~!
とにもかくにも楽しそうだし美味しそうなパーテイでしたね♪

マテの様子がホント対照的なフタリ・・・
でも美味しかった顔はそっくりー♪

URL | momo&heartyママ #-
2013/10/29 15:09 | edit

nana様

コメントをいただき、ありがとうございます\(~o~)/

はい~、テンションの高さは完全に似た者カップルですぅ~(笑)
フタリの笑顔もとっても良いですよね♪
でも、ぽんずくんの方がお利口さんなんですよ^^;
優しいし❤
野乃はホント、優しく包み込んでくれるタイプの男子じゃないと、
受け入れてもらえないと思います…(+_+)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/29 18:02 | edit

momo&heartyママ様

コメントをいただき、ありがとうございます\(~o~)/

もうドタバタ、ハチャメチャパーティでしたよ^^;
楽しかったですけどね!!
どうすれば休んでくれるんだろう…???
と悩んでしまいそうな位、ずーっと動き回っていた野乃でした(;一_一)
対照的なマテはホント、何度見ても面白い(笑)
フタリ共本当に良い笑顔してますよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/29 18:08 | edit

ぽんずくん宅、楽しそう~!
色々ハイテンションでいいですね!!
マテの対照的なのには、笑ってしまいました!(失礼!)
パンプキンケーキ、美味しそう~~!
かぼちゃプリンもすごく美味しそう~~!
野乃ちゃんのマテが我慢できない訳は野乃ママさんの手料理が美味し過ぎるからですよ、きっと!

URL | 桃姉 #-
2013/10/30 12:40 | edit

桃姉様

もうフタリですごいハイテンションでしたよ~^^;
ぽんずくんは途中で疲れていましたが、野乃は全くの疲れ知らず…。
まぁ大変でした~(笑)
あの場に桃くんがいたら、玄関の前で「帰ります~」ってアピールしてるかも(笑)
デザートも頑張って作りましたよ♪
野乃は味関係なく何でも食べてくれるので、
私の料理が不味くてもOKなんですよ~(笑)
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/31 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/824-7afc90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)