走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第822話 やっぱりいいね~!  


先日、また乗ってきました!!


017-03.jpg


大型犬用カート\(~o~)/

何回か登場していますが、我が家周辺のホームセンターには置いていないので、

滅多に乗ることが出ません。


何よりも乗せるのが簡単!!


013-03.jpg


扉を開けるだけ~。


014-03.jpg


野乃は警戒してなかなか入ろうとしなかったですけどね^^;

ただ、難点はカート自体がかなり重いこと!!

結構な力を要します。角を曲がるのも容易ではありません。

もう少し軽くなってくれたら嬉しいんですけどね…。



何度乗ってもやはりガタン!と揺れるのが怖いみたいで…


015-03.jpg


こうなっちゃうんですよね~(笑)

でも、高さはないので、周りを見回す余裕はあったみたいです。


018-03_20131103090042f3b.jpg


母ちゃんも欲しかった物がいろいろお安く手に入ったので、

良い買い物ができて満足満足~♪


019-03_20131103090134650.jpg


野乃も楽しかったかな^^;???

なわけなさそうなので、帰りにちゃんと公園でたっぷりお散歩していきました。





スポーツの秋ですね~♪

今日の全日本大学駅伝、駒澤大学三連覇おめでとう~\(~o~)/

そしてなんといっても日本シリーズ!!!

巨人ファンの皆様すみません<(_ _)>

楽天、頑張れ~\(~o~)/







野乃は万年食欲の秋♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんはぁ^^

う~ん、大変ですねぇ^^;

最終的には、
かわいく納まってるようにも見えますが…

「僕は、アンチ巨人でーす♪」
とか言っちゃって、大丈夫なのかな…?

こ、コワいよぉ

URL | まなぶ #-
2013/11/03 19:42 | edit

大型犬用のカート、開けるだけでのせられるのは便利ですねぇ〜
うちの近所のホームセンターのは抱っこして乗せなきゃ
ならないので、28.5キロもあるコを乗せるのはキツそうで、
連れて行くことは不可能に近いです。
たま〜にラブを乗せてお買い物してる方を見かけるのですが、
ちょっと羨ましかったりしてます。
野乃さん、しっぽがインしちゃってるようですが、
別のお写真では笑顔ですね〜!少しは楽しかったのかなぁ?!

日本シリーズ、田中まー君が打たれてヘコんでました!
巨人ファンの方には悪いけど・・・頑張れ!楽天!!
あ、ちなみに私は幼い頃からの西武ライオンズファンです!(^^;)
(実は幼い頃は球場の近くに住んでたので・・・)
なのでやっぱりパリーグ応援しちゃうんですよね〜。
ソフィアは全く興味ない模様です(笑)
(メジャーリーグは必死に見てたんですがねぇ〜
何か違うのかしら???)

URL | HIROKO #-
2013/11/03 20:22 | edit

わ~、いいないいなぁ♪
あこがれの「カート」
野乃ちゃん、楽しそうに乗ってますね^^
カリヨンも乗りたい(もとい、乗せたい!!)です♪

今年のプロ野球はすべてマー君が持ってった感じですね。
アメリカに行かないで~^^;

URL | カリヨンママ #-
2013/11/04 14:57 | edit

このカート、カーブが曲がれないですよねw
いつも私は「おおおおおお‥」ってなりながら、自分がナナメになって押していますw
でもこれ、店舗に1~2台しかなくないですか?なのでいつも結構争奪戦です。
なんだかんだでウチは抱えて普通のに乗せるのですが、乗ってしまえばワクワクしておとなしいのですが乗り降りが大暴れで人間が傷だらけになります(´ε`;)
カインズはペット連れが多くて楽しいですよね~♡

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2013/11/04 17:08 | edit

まなぶ様

野乃は大きさ的には普通のカートでも大丈夫なのですが、
やはり抱き上げて乗せるのが大変なんですよね(>_<)
大型犬用カートは本当に便利です(^^)v

楽天優勝しましたね~\(~o~)/
良かったです~♪
私の周りはみんな楽天を応援していましたよ!
なんでもファンがいればアンチもいますからね~。
全然OKですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/04 18:41 | edit

HIROKO様

うちの近所のホームセンターも、普通のカートしかないですよ!
だから、野乃を連れて行く時は頑張って抱っこです。
ソフィアちゃん、28㎏なんですね!
それはなかなかの力を要しますよね^^;
野乃は揺れなければ大丈夫みたいでした♪
声掛けていただいたりしますからね。

昨日のマー君登場にはシビれましたね~\(~o~)/
楽天優勝おめでとうですね!!!
HIROKOさん、ライオンズファンですか~。
私は特に贔屓にしている球団はないんです^^;
ソフィアちゃん、日本のプロ野球とメジャーの違いがわかるんだ!!!
すごい!!
身体の大きさとかかな~???

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/04 18:51 | edit

カリヨンママ様

カリヨンさん地方のホームセンターにも、大型犬用カートないんですね。
私も他の方のブログでその存在を知り、
初めて目にした時は、本当に感動しました~(笑)
すっごくいいですよ!!ただ、かなり重いんですけどね…(;一_一)

マー君の登場にはかなり感動しましたね~。
やはり楽天にはマー君の存在が大きすぎますよね。
でも、メジャー行き、かなり濃厚みたいですね…(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/04 18:55 | edit

もんちゃん様

そうそう!
小回りが全然きかないんですよね^^;
なので、我が家地方の狭い通路のホームセンターでは、
物理的に無理だから大型犬用カートは置いてないのかな…?と思ったりもします。

我が家が行く所は2台置いてありますが、大抵平日に行くので、
争奪戦になったことはないんですよ~♪
もんちゃんさんの方は奪い合いなんですね^^;
やはり週末ですかね?
確かに、野乃も普通のカートに乗せる時は足をバタバタさせるので、
なかなか乗せられなかったりします。
傷だらけになってしまうの、わかります~^^;

我が家の近くに、カインズないんですよ(>_<)
なので、いつもわざわざ遠くまで足を伸ばして行くんです^^;
プライベートブランドの物は安いし、広くて商品いっぱいあるし、
楽しいですね~!!!
そうそう、平日の昼間なので、ワンコにもそんなに会わないんです…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/04 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/830-4c2359c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)