走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第825話 何故これがここに?  


先日の連休中のこと…。

最近、お散歩から帰ってくると、

そのままバルコニーでボール遊びをすることが何故か日課になった野乃…。


IMG_7114-06.png


雨上がりだったので、新妻エプロン装着中であります^^;


そんな野乃が、バルコニーに置いてある、

もう何年も放置されているプランターに顔を突っ込んでいたのです。


IMG_7111-06.png


ちなみに、野乃父が何年も前に枝豆を育てていたら、

見事にカラスにやられてしまい、断念してそのままになっているプランターです^^;



何があるのか見てみたら、なんと…


IMG_7112-06.png


ウィンナー!?!?!?!?!?!?!?!?

どうしてウィンナーがこんな所に…???



恐らく、カラスが我が家の上空をよく飛んでいるので、

どこかのゴミをカラスが持ってきて、落としたんだと思います。

全く、良い迷惑です((+_+))


もちろん野乃は大喜びです…。


IMG_7113-06.png


そんな顔しても絶対にあげません!!!

食べなくて良かった…。


野乃が食べないように部屋の中に捨てに行き、

バルコニーに戻ったら…


IMG_7109-06.png


まだもらえると思ってニコニコして待っていた野乃なのでした…(;一_一)

だから、あげないっちゅーの!!!






絶対にあげません!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

わぁ~パックンしなくて良かったですね。


野乃ちゃん~可愛すぎます♪その笑顔

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/11/06 17:36 | edit

面白~い♪

やっぱり、
もらえるモノと思っちゃうんですね^^;

いやぁ、危機一髪でしたねぇ

U*^_^*U

『ねぇ、いつ、くれるのぉ?』

URL | まなぶ #-
2013/11/07 05:28 | edit

さすがの嗅覚ですね~

私が見つけたんだから~!
わたしの物よ!
返して~!

じゃぁないな~

この笑顔は
母ちゃ~んちょうだいかな(笑)

URL | nohohon life #-
2013/11/07 07:13 | edit

野乃ちゃんえらいね~。
うみだったらあっという間にパクですよ~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/07 07:27 | edit

こんにちは。
野乃ちゃん、絵にかいたような満面の笑顔ですね!
ウインナーが生えてくるプランターみっけ!っていう感じでしょうか(笑)

URL | bunnytheflat #-
2013/11/07 11:50 | edit

ルイママ様

私が見付けるのが早かったので、阻止できました^^;
もう少し遅れていたら、多分食べていたと思います…。

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます~\(^o^)/
よほど食べたかったんでしょうね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/07 20:18 | edit

まなぶ様

おっしゃる通り、まさに危機一髪でしたよ~。
何が付いているか、わかりませんからね(>_<)
あんな顔されても、負けませんよ!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/07 20:27 | edit

nohohon life様

あんな雑草ボウボウの中からよく見付けましたよね…(;一_一)
あんだけ嬉しそうな顔をしているので、
母ちゃ~ん!ちょうだい!!
でしょうかね~^^;
絶対にあげませんけどね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/07 20:30 | edit

海パパ様

私が見つけるのが早かったので、
阻止できたんだとと思いますよ~。
でなければ、多分野乃もパクですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/07 20:32 | edit

bunnytheflat様

こんばんは~!
私が言うのもなんですが、ものすごい笑顔ですよね^^;
本気でウィンナーを貰えると思ったんでしょうね~。
まだまだわかっていませんよね(笑)
ウィンナーを見付けて以来、バルコニーに出たら真っ先にプランターに
向かうようになりました(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/07 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/833-7e01c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)