走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第826話 落し物  


先日お散歩中に奇妙な落し物を発見!


002-07.png


良く見てみると…


005-07_201311071229302be.jpg


ドアノブカバー???

でもドアノブにしては小さいので、椅子やテーブルの脚につけるカバー??


それにしても、どうしてこんな所にこれが落ちているのか不思議でなりません。


野乃はこのカバーがかなり気に入った様子で、


007-07.png


完全に自分の物にしていました…(;一_一)


012-07.png


いつものように、盗られないように自分の懐に置く…。

だから、誰もそんなの盗らないっちゅーの!!!

そもそも誰もいないし…。


大好きなボールよりもこちらの方が良いみたいで、


009-07.png


投げたら喜んで取りに行っていました…(;一_一)

なんでかな~???


そこまで喜ぶのなら、実は自宅にあったテーブルの脚カバー。


IMG_7121-07.png


以前に購入したのですが、野乃が取ってしまうので付けるのを断念した物です。

久しぶりに付けてみたら、やはり…


IMG_7124-07.png


ダメですね…(;一_一)

野乃のおもちゃ行きでしょうか…。


IMG_7122-07.png







ホント何が落ちているかわかりません(;一_一)
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
ワンちゃん、常に笑顔で素晴らしいです。

URL | かぴさん #-
2013/11/08 16:17 | edit

かぴさん様

こんばんは!
コメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

嬉しいお言葉までいただいてしまい、
本当に嬉しく思っております♪
でも、実はブスッとしていることも多いんですよ^^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/08 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/834-3f315879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

