走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第827話 不審者発見!?  


お気に入りの窓辺でのんびり外を眺めていた野乃。


IMG_4684-08.png


母ちゃんは別室で自分のことをしていたのですが、

野乃がものすごく唸る声がしたのです。


IMG_4690-08.png


時々自転車に乗った人に唸ることがあるので、

またそれか…と放っておいたのですが、なかなか唸り止みません。


IMG_4705-08.png


よくよく外を見てみたら…


IMG_4693-08.png


隣のマンションの屋上で、何やら作業をしている人が…^^;

怪しい人だと思って、吠えてくれたんですね~。


声を掛けたら、唸ったまま母ちゃんを見たのでした(笑)


IMG_4706-08.png


番犬合格(^^)v





でも、おやつやおもちゃをチラつかせたら、ダメだと思いますが…(ーー;)
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんも野太い声で吠えるのかな?
うみも家に家族がいるときにお客が来ると吠えるんですが、
誰もいないときにお客が来ても吠えないんですよ。
なので、番犬にはなりません(^_^;)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/08 22:34 | edit

海パパ様

おはようございます!
うみちゃん、誰もいない時に吠えないって、
その時訪問した方に聞いたんですかね?
でないと、わからないですもんね。
でも、イタズラとかも家族がいる時にやったりするって聞きますから、
そういうことなんですかね?

お友達から聞いたのですが、野乃一人でお留守番の時、
外で奇声を発する人がいたらしいんですよ。
そうしたら、野乃が吠える声が外まで聞こえたそうです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/10 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/835-4c22f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)