走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第836話 お庭ラン  


野乃とカーロのお話、まだまだチマチマと続きますので、

お付き合いのほど宜しくお願い致します…^^;




帰省中、父親が勝手口のドアを開けた際、カーロと野乃が外に脱走したんです(;一_一)

ちょっとしたスキを見て、見事にフタリで出ていきました^^;

こういう時は仲が良い…(ーー;)




実家は塀や植木で囲まれているので外に出てしまう心配はないのですが、

急いで捕獲しに行きました(笑)

突然のことだったので、写真は撮れませんでした(T_T)


カーロも野乃もものすごい勢いで家の周りを爆走!!!

でも、おもちゃをピーピー鳴らしたら、釣られて家の中に入ってきました(笑)


そんなことがあったので、朝の簡単なお散歩後、庭でフタリを放牧してみました♪

カーロははじめだけ爆走!!


IMG_4914-17.png


早すぎてフレームアウト(笑)


IMG_4916-17.png


ちなみに、カーロは家の前を通った人に吠えてしまうため、

すぐに捕獲できるようにリードは付けたまま…^^;


野乃はというと、走ることよりもボールの方が良かったみたいで…


IMG_4910-17.png


ずっとボールをレトリーブしていました。


IMG_4912-17.png


またフタリで爆走して欲しかったんだけどな…


IMG_4918-17.png


こんな感じで終わりました…^^;


ボールを取られたくない野乃は、カーロの位置をちゃんとチェックしていました(笑)


IMG_4913-17.png


だから~、カーロも誰も取らないよ~!!



しばし外で遊んだフタリは、家の中へ…。

そこでまた~!???



続きはまた明日~♪

引っ張ってスミマセン…^^;






この時はまだ平和だった…^^;
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6

コメント

なんだぁ~~面白くなってきたところで次回・・・。(笑)
二人で脱走なんて気が合ってるじゃないですか。
庭が広いならずっと遊ばせておけば
もっと面白い事が起きるかも。
絶対に前よりは確実に近付いているような・・・。
明日が楽しみです。マジで。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/11/17 23:43 | edit

立派なお庭ランですね。
うみも一緒に遊ばせてみたいです。
カーロ姉ちゃんに敬遠されちゃうかな?(^_^;)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/18 07:23 | edit

フタリとも、猟犬の血が騒いだのでしょうか^^
お庭でランなんて、安心だし、フタリとも幸せですね~♪

URL | nana #-
2013/11/18 15:13 | edit

OOOTAFUKU様

長くなってしまうので、次回にさせていただきました~(笑)
チマチマいきますから(笑)

庭で遊ばせたいんですが、どうも父親が庭を荒らされるのが嫌みたいで…(;一_一)
カーロも吠えるので、庭で遊ばせることはほとんどないみたいなんですよね~。
OOOTAFUKUさんのご期待に添えるような記事になっているかわかりませんが、
更新しましたのでご覧くださいね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/18 18:08 | edit

海パパ様

何をおっしゃいますか~(笑)
海パパさんのお庭の広さに比べたら、全然狭いですよ!!!
なので、うみちゃん実家では物足りないかも…^^;
しかも、縄張り意識の強いカーロがうみちゃんいじめちゃうかも~(@_@;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/18 18:11 | edit

nana様

脱走した時は、ものすごい勢いで走っていきましたよ(笑)
そうですね~、血が騒いだんでしょうね~(笑)
お庭ラン、安心でいいですよね。
お庭が広い戸建てに住みたいです~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/18 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/845-67fe786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)