走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第837話 キャラ転換  


昨日のお話の続きです!


庭で遊んだフタリ。

家の中に入るとカーロがソファでマッタリしていたので、

カーロをナデナデしに行ったら…


IMG_4922-18.png


野乃がやってきて…


IMG_4923-18.png


吠えた…(;一_一)

普段焼きもちを焼くことはほとんどない野乃なのですが、

何故かカーロを触りにいくとダメみたいなんです。


吠えられたカーロは、野乃から逃げるように場所移動。


IMG_4925‐18


安全地帯と思いきや、

いきなり野乃が…!!!!!!!


1384668729SClKzEMoSnmZP971384668669.gif


カーロに飛びかかっていったんです\(◎o◎)/!

ニアミスでしたけどね…。

こっちがビックリです!!!

カーロは完全に固まってしまい、顔色一つ変えませんでした(笑)

カーロには悪いですが、母親と大笑いです…^^;

野乃、思いきったことをしました。



そして、またまた野乃から逃げようとするカーロ。


IMG_4930‐18


カーロの後を付いていく野乃。


IMG_4931‐18


なかなかしつこい…。


IMG_4932-18.png


野乃は余程カーロと遊びたいんでしょうね…。

でも、カーロにとってはいい迷惑。


あまりに野乃がしつこく後を追ってくるので、

母親がソファに座ったら、カーロは助けを求めていました^^;


IMG_4944‐18


おいおい、カーロ!

本当にどうしちゃったのよ~!!


姐御キャラはどこへ行った~???

なんだか悲しくなってきました^^;

野乃がいじめっ子キャラになってしまったようです(;一_一)


IMG_4948-18.png


カーロはソファで固まっていました…。


でもね、カーロもスキを狙っては野乃のおしりのニオイを嗅ぎに行っているんですよ!


IMG_4937-18.png


そうすると、今度は野乃が逃げるんです…^^;


しかし、完全に形勢逆転!!

このフタリ、もうこのままなんでしょうか…^m^???







なかなかのインパクトだと思うけどね…^^;
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!
ホント カーロちゃん、どうしちゃったんだろ??(笑)
立場逆転ですね。ソファー上にいたカーロちゃん、完全に服従状態じゃないですか^^;(右前肢を半分上げ白旗出してるのは服従を表してるそうです、もう何もしないよ~野乃ぉ~みたいな)
なんか これから良い意味でおもしろくなりそうです。

カーロちゃ~ん 頑張って!お母様に甘えるカーロちゃん、可愛いなぁ。画面のカーロちゃん撫で撫でしちゃいました。

すみません、記事とは関係ないのですが…野乃ちゃんは 暑がりですか?我が家 皆 体をぷるぷるさせて 寒い寒いオーラ全開なのに 息子は 未だにクールボードの上(特に散歩後)ではぁはぁ言ってるんですよぉ(笑)雪降る季節でも 息子の頭中は常夏みたいです(;^^A

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/11/18 19:18 | edit

こんばんはー☆

なんと~野乃ちゃん優勢~っぽいですね
ニアミスのジャンピング!よく撮れましたね いい腕してるぅ~

カーロお姉ちゃんと野乃ちゃんは会った時にはご挨拶のクンクンはするのですか?
カーロちゃんのお家に入るのだから野乃ちゃんのお尻をクンクンしてもらうといいですよ 人間がわんこのお尻を<クイ>っと
挨拶がきちんとできると仲良くなる事もあるみたいですがどうでしょか?

URL | バーディ ママ #-
2013/11/18 23:41 | edit

何だかうちの千早とナディアを見ている様ですよ。
本当にナディのシツコサを避けてきて
限界来たらガウッ!!ってなりますけど。
カーロ姐さん・・・頑張って!まだまだ野乃ちゃんに
押されるお歳ではないでしょ!?
千早みたいにガツンとやっちまって!
おばちゃん楽しみにしてるからね??(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/11/19 01:05 | edit

野乃ちゃんがやきもちを焼いたのか、
遊んで欲しかったのか、どっちでしょうね?
野乃ちゃんはどんどん強い女の子になっていきますね。
うみももう少し強くなってもいいかも(^_^;)

しかし、野乃母ちゃんさんのお母様ってお若いでしょ?
絶対俺よりず~っと年下だと思う。
お父様は、俺と同じくらいなんでしょうかねぇ~(^_^)v

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/19 12:30 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!
カーロ、今までには見られなかった行動ですよね^^;
完全に立場逆転ですよ。
右前肢を半分上げるのって、なんかちゃんと名前があるポーズなんですよね。
なんだっけなぁ…。思いだせない^^;
服従なんですね!カーロ、ご飯を待つ時もあのポーズをするんですよ(笑)
姐御カーロですが、両親にはとっても甘えん坊さんなんですよ~。
ナデナデして下さって、ありがとうございます\(^o^)/


そして、野乃が暑がりかどうかということですが、どうなんだろ~??
ここ最近寒くなっていますが、震えていることはないですね。
でも、丸まって寝ていて暑くなると床に寝ているので、まだ冬モードにはなっていませんね~(笑)
さすがにクールボードはしまいましたよ!RERUNくん、さすがだな~(笑)
確かに、お散歩で会う小型犬なんかは、みんなお洋服着るようになってきましたね!
RERUNくんの季節はこれからですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/19 18:02 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
野乃、完全に調子に乗っちゃっていますよね…(;一_一)
ニアミスの写真、あれ偶然に撮れたんですよ!!
自分でもビックリでした(笑)決定的瞬間でしたからね~!

カーロと野乃が会った時、カーロは野乃のニオイを嗅ごうとしますが、
意図的にやらせたことはないです!
なるほど!今度会った時にはやってみますね!!
アドバイスいただき、ありがとうございました\(^o^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/19 18:08 | edit

OOOTAFUKU様

千早ちゃんとナディアちゃんもこんな感じなんですね~♪
見ているだけで面白いですよね(笑)
カーロ、シニアの両親に育てられたためか、
テンションに波がないというか、
テンション高く遊ぶっていうことがほぼないんですよ~。
だから余計野乃のテンションに付いていけないんでしょうね^^;
カーロもそのうち…!!!(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/19 21:23 | edit

海パパ様

焼きもちも焼いて、遊んでも欲しかったのかもですね^^;
見事な飛びつき出したよ~^^;
まさか野乃があんな行動にでるとは…(笑)
うみちゃん、見ていても全然穏やかじゃないですか~♪
お転婆うみは返上ですね~!

海パパさんのお年は何となくこれくらいかな??と思っていますが^^;、
いずれにしても私の両親の方が絶対年上だと思いますよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/19 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/846-52ee7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)