走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第839話 カーロの逆襲   


帰省中、伯母と従姉が遊びに来てくれました♪


IMG_5000-20.png


カーロはもちろん野乃も大喜びで、

伯母と従姉に体当たりして喜びの舞を披露していました(笑)


IMG_5002-20.png


そんなテンションが上がった野乃。

調子に乗って、カーロがいつも使っている毛布をブンブン振り回していました(;一_一)

その様子をカーロは見逃してはいませんでした。


食事が終わった父親が、いつものようにカーロとソファで横になろうとしたら、

またお邪魔虫が…


※この時写真を撮らなかったので、イメージ写真です<(_ _)>
IMG_4906-15.png


また、こんな感じで野乃が毛布を奪おうしたんです。


そうしたら、ついにカーロが…!!!


IMG_5009-20.png


毛布をかぶったまま、怒ったぁ~\(~o~)/

二吠えくらいしただけですけどね!

とうとうカーロの堪忍袋の緒が切れました~(笑)



すると野乃は…


IMG_5011-20.png


伯母の後ろに逃げて…


IMG_5008-20.png


完全にシュン…として落ち込んでしまいました(笑)


カーロの表情は、だいぶ険しかったですよ~^^;


IMG_5012-20.png


よく怒ったぞ!カーロ!!!


野乃のダメージは大きかったようです!


IMG_5010‐20


一時的かもしれませんが…^^;


この後、フタリとも爆睡モードに。


IMG_5017-20.png

IMG_5016-20.png


お陰で、落ち着いて伯母・従姉とゆっくりおしゃべりすることができました~♪

野乃、怒られたことちゃんと覚えていなさいよ~!!






やはり姐御は強かった!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます

カーロ姐さんついに野乃ちゃんを
叱りましたか~(笑)

野乃ちゃんのしょぼん顔もまたかわいい^^
爆睡のあとはまたケロリとしているかな?

URL | nohohon #-
2013/11/21 07:11 | edit

カーロ姐さん復活ですねv
でも、野乃ちゃんの久しぶりに会う家族とのテンションと怒られた後のしょんぼり加減に笑っちゃいました!(すみません!)
カーロ姐さん、お父さんと一緒に寝てると甘えん坊さんに見えますね~♪

URL | 桃姉 #-
2013/11/21 12:53 | edit

野乃ちゃん、ちょっと可愛そう。(笑)

うちでも、シンバがこんな感じでポンに怒られてますんで
一緒かな。(^_^;)
二人は本当は仲良しなんですよね。
カーロちゃん、ちょっと怖いってイメージがあったんで・・・

URL | ポンママ #-
2013/11/21 13:21 | edit

カーロちゃん、さすがの貫禄ですね~^^

野乃ちゃんには可哀想だけど、
「それでこそカーロちゃんi-234」て気がします^^

犬語を解せればどんなに楽しいだろうと思いますが、
実際、野乃母ちゃんさんのキャプションどおりなのでしょうね^^

URL | nana #-
2013/11/21 16:55 | edit

nohohon様

こんにちは!

はい!ついに怒ってくれましたよ~!!
毛布をかぶったままだったので、表情はわかりませんでしたが、
またムキッ歯で怒っていたかもしれません(笑)

おっしゃる通り、一晩寝たら野乃はもうケロリで、
カーロが近付いても全然避ける様子はありませんでした…(;一_一)
これはマズイ…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 11:05 | edit

桃姉様

こんにちは!
カーロ、ようやく怒ってくれましたよ~\(~o~)/
野乃は一時的にダメージを受けていましたが、
一晩寝たらもう忘れてしまったようです(;一_一)
カーロ、人にはとっても甘えん坊さんなんですよ!!
またそのギャップが笑えます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 11:08 | edit

ポンママ様

こんにちは!
今回ばかりはあまりにもカーロが劣勢(笑)で野乃の攻撃に耐えていたようだったので、
カーロが一喝してくれてちょうど良かったと思っています!!
でも、以前にに比べたらカーロも本当に成長しました。
野乃を受け入れてくれるようになりましたからね。
私がブログ上でカーロを姐御キャラに仕立て上げちゃったのですが、
本当は優しい子なんですよ~。甘えん坊だし…。
ただ、クールで目付きが悪いんですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 11:18 | edit

nana様

こんにちは!
カーロ、ようやく怒ってくれました~(笑)
恐らく、ずっと我慢していたんだと思います。
ホント、カーロ頑張りました~。
でも、一度は怒ってくれないと、野乃の教育上良くないですからね^^;
フタリの会話、是非一度聞いてみたいですね~。
実際は全く違うキャラだったりして…^^;(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/848-005b48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

