走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第840話 いっぱいありがとう!  


長々と帰省の様子を綴ってきましたが、今日で最後になります。

お付き合いいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/



いよいよ自宅に戻る時になりました。

前夜カーロに一喝されて(詳細は昨日の記事をご覧ください…)落ち込んだ野乃でしたが、

一眠りしてすっかり頭の中までリフレッシュしてしまったのか…


IMG_5025-21.png


おやつをあげようとしたら、カーロより先にもらおうとしていました(;一_一)

カーロの一喝は暖簾に腕押し…!???

カーロももううんざりといった感じでした^^;


帰りに東名高速の鮎沢PA(上り)のドッグランに寄りました。

とっても良いお天気~♪


IMG_5084-21.jpg


野乃はいつものように走りまくっていましたが、


IMG_5090-21.jpg


カーロはサラダバーを堪能^^;


IMG_5070-21.jpg


カーロ、全然走らないんですよね…。

後ろから追い掛けて、何とか走らせました(笑)


IMG_5038-21.jpg

IMG_5042-21.jpg


たまには走らないと、また太るぞ~(笑)!!!



そして、自宅に到着…。

楽しかった時間もこれまでです。


カーロは…


010‐21


穏やかな表情!

これでようやく静かになる…とでも思っていたのかもしれません(笑)


野乃も…


011-20.png


やっぱりカーロの一喝が響いていないなぁ…^^;




今回も野乃とカーロにはみんなを笑顔にしてもらい、

本当に賑やかで楽しい時間をプレゼントしてくれました♪

フタリとも、本当にありがとう!!!

カーロ、いっぱい我慢してくれてありがとね❤

そして、毎回遠い所まで送迎してくれる両親にも感謝です!


次はいつ会えるかな…?

次は野乃とカーロはどんな感じになるかな…?

今から楽しみです\(~o~)/



明日からいつもの記事に戻ります~♪





仕事から帰って来た野乃父にベッタリ甘えていた野乃でした…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ちゃんみごとな飛行犬になってる~!!
ナイスショットです!!
しかし、野乃ちゃんはずいぶん大人になった気がする。
あんなに怖がってたカーロ姉ちゃんだったのにね。
カーロ姉ちゃんに一喝された時のお顔と、
翌日のお顔、とってもカワイイですよ~(^v^)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/21 22:30 | edit

ママさんも野乃ちゃんも満喫な楽しい日々でしたね~☆
きれいなお花もバックに写真スポットもあるなんていいですね
ご実家のご両親も愛犬家でいらっしゃる感じが伝わります
とってもいい環境~~
次回がまた楽しみになりますね
車大変でしたね

URL | バーディ ママ #-
2013/11/22 11:30 | edit

鮎沢~~~i-34
野乃ちゃんとかぶっている出没エリアの一つです^^
あ~、今回もフタリに会えなかった~(笑)

URL | nana #-
2013/11/22 16:07 | edit

海パパ様

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
とりあえず、写真を数多く撮っているとあんな写真が混ざっています^^;
ちょっとブレていますけどね^^;

野乃とカーロ、はじめの頃から比べると本当に変わりましたよね!
それぞれ成長しているように感じます。
野乃は、カーロが怒らないことを良いことに、調子に乗ってますかね(笑)
一緒に遊んでくれればそれが一番良いのですが…♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 19:03 | edit

バーディ ママ様

ありがとうございます!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~!!
上げ膳据え膳ですしね^m^
両親も孫のように野乃のことを可愛がってくれているので、
ありがたいです♪
やはり都会よりも自然いっぱいの環境の方が、ワンコにはいいですよね~。
引っ越したい位です^^;
次の帰省はいつになるかわかりませんが、
その時はまたアドバイスを宜しくお願い致します\(^o^)/

車、バッテリーが上がっちゃったんです~(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 19:08 | edit

nana様

nanaさんも鮎沢行きつけですか~(笑)!!
あそこ、穴場ですよね!!
きっと皆さんお隣の足柄SAのドッグランに行かれるんですかね?
足柄の上りは大型犬用のランがないし、カーロが他のワンコとうまく遊べないので、
鮎沢に行くんですよ!
そこそこ広いですしね♪

次はどこがかぶりますかね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/22 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/849-0918ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)