走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第841話 過去最高  


昨夜、母ちゃんはポールマッカートニーのライブに行ってきました~\(~o~)/


IMG_7218-22.jpg


ビートルズの曲を昔からよく聴いていたこともあり、もう感動以外の何物でもありませんでした。

最高のステージでした!!!



という訳で、なんだかんだで帰宅時間が遅くなってしまい、

野乃は過去最高の長いお留守番となったのでした。

帰宅すると、超~~~喜んだ野乃♪


IMG_5129-22.png


写真だとあまり喜んでいる感が伝わってきませんが…(笑)


でも、一通り喜んだ後はちゃっかりしています。


IMG_5130‐22


ずっと寝ていたんでしょう。

目ヤニを付けた顔でこちらをガン見してアピールしてきました^^;


ご褒美をあげた後は、即爆睡…


IMG_5136-22.png


お留守番が長くなることがわかっていたので、

昼間いっぱい疲れさせたんですね~。

作戦大成功でした!!


外出時間の長短に関わらず、お留守番をさせているとどうしても心配になって、

寄り道もせずに真っ直ぐ帰っていますが、

こちらが思っているよりも大丈夫だったりするんですよね。


ただ、野乃の場合例外もあったので…(詳細はこちら…)^^;、

油断はできませんが…。




良い週末を~\(~o~)/





今日はコメント欄お休みさせていただきます<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --