走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第843話 まるで人間  

昨夜の野乃の姿…


IMG_5138-24.png


手枕をしてテレビを観ていました(笑)


IMG_5143-24.png


その姿はまるで人間です(笑)

そして、そのうちウトウトと寝始めてしまいました!


IMG_5144-24.png


お前は犬か~(笑)!!!



でも、手が痺れた~???


IMG_5146-24.png


こんな姿に…(笑)

笑えます!!!



今日はこれまで~。




【お知らせ】

都合によりしばらくの間、時々コメント欄をお休みさせていただきます。

また、リンクさせていただいている方、FC2で訪問履歴を残して下さった方のブログに、

訪問させていただくことをお休みさせていただくことが増えると思います。

申し訳ありませんが、ご了承下さい<(_ _)>






何も気にせずに野乃と一緒に寝たい母ちゃんなのでした…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --

