走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第844話 今度は自宅に…  


第842話で野乃がマンションの外壁清掃の音に反応する様子をお伝えしましたが、

この数日後、今度は排水管の清掃がありました。

これは、自宅の中に業者の方が入って作業します。


いつもは野乃父がいるので野乃と寝室に閉じこもっているのですが、

この日はリビングで待機。

でもやはり野乃はとても警戒して…


IMG_5102-25.png


吠えるんですよね…(;一_一)


IMG_5104-25.png


ケージに入ってもらいましたが、静かになる訳でもなく…


IMG_5101-25.png


でも、野乃がいくら吠えても、業者の方は黙々と作業していますから、

野乃もトーンダウン…。


IMG_5107-25.png


そのうちウトウトし始めたのでした^^;


IMG_5106-25.png


集合住宅にお住まいの方は皆さん同じと思いますが、

定期的に点検や清掃等でこのように業者の方がやってきます。



次回はどうしようかな…^^;




【お知らせ】

都合によりしばらくの間、時々コメント欄をお休みさせていただきます。

また、リンクさせていただいている方、FC2で訪問履歴を残して下さった方のブログに

訪問させていただくことを、お休みさせていただくことが増えると思います。

申し訳ありませんが、ご了承下さい<(_ _)>





声を小さくして吠えるとか、出来ないですかね~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --