走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第845話 野乃はまだ夏…  


先日、とってもお天気が良かったので、海沿いの公園に行ってきました♪


014-26_20131126154951d3b.jpg


雲一つない見事な青空\(^o^)/


016-26.jpg


風が強かったので肌寒かったのですが、本当に気持ちが良かったです!!


公園をのんびりお散歩。


こちらの公園、人工海岸がありまして、

まさかと思いつつ足を踏み入れてみると…


020‐26


野乃が引っ張る!引っ張る!!!

まさか、海に入る訳じゃないだろうな……。

こちらも警戒しながら、波打ち際を歩く…


023-26.jpg


まぁ、足が濡れる位は良しとしよう…。


でも…


028-26.jpg


あ~\(◎o◎)/!

やっぱり入った~(T_T)


030‐26


まさかそんなつもりなかったから、ハンドタオルしか持ってない~((+_+))

なので、ここまでで勘弁してもらいました。


ようやく上がったと思ったら、今度は…


031‐26


砂の上でゴロスリ…(;一_一)


025‐26


スリスリスリスリスリスリ………(;一_一)



ハンドタオルで何とか拭いて車に乗せ、

帰宅後浴室に直行!!シャンプーですよ…。


世の中もう冬って言うのに、野乃はまだ夏のようです…^^;

今度、寒い日に連れていってみようかなぁ…(笑)






それでも泳ぎそうな勢いの野乃でした~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 公園

コメント

野乃ちゃんらしい!
本当に泳ぐのが大好きなのね。
でもお砂スリスリはちょっと… 。
後が大変だよねぇ。
お疲れ様でした(^^;;

URL | tammy #qQ020g7c
2013/11/26 20:26 | edit

あはは~!!
野乃ちゃん楽しいね~!
嬉しいね~!
野乃母ちゃんさんは悲しいね~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/11/26 21:30 | edit

はじめまして!

はじめまして、チョコラブルグリ(男の子)の飼い主です。
ちょこちょこおじゃましてましたが、今日の記事を見て思わずコメントを…!
我が家も多分同じ公園へ行き、同じ事になった事がありまして。
しかもお正月に…汗
一緒だ〜と、うれしくなってしまいました!
やっぱり水場は危険ですよね(笑)
よかったら我が家の坊ちゃまの暴走記事も見に来てくださいね!
また、元気な野乃ちゃんの記事、楽しみにしています。

URL | ryotbt #-
2013/11/27 00:38 | edit

おはようございます、
野乃ちゃんやりますねえ!そしていつも笑顔!
拝見しててこちらも頬がゆるみます!

URL | bunnytheflat #-
2013/11/27 10:17 | edit

アハハハハ(≧▽≦)
今日も朝から笑わせてくれてありがとう野乃ちゃんe-266
時々しんどくなることもある日々の中で、
野乃ちゃんは本当に心のオアシスですe-360
砂を巻き上げてのスリスリ、目とか痛くならないのかしらe-451

URL | nana #-
2013/11/27 11:49 | edit

あははははは~~!!
泳いでからのスリスリは大変ですが、笑ってしまいました!!
野乃ちゃんも本当に笑っているみたい(笑)。
野乃ちゃん、寒くなかったのかな??
野乃ママさん、お疲れ様でした!!

URL | 桃姉 #-
2013/11/27 12:37 | edit

tammy様

こんばんは!
海に入るのはさすがにこの時期なので躊躇するかな?と思ったのですが、
一目散に走っていったので、焦りましたよ~^^;
ただでさえ半分濡れて、気持ちがなえたのに、
まさか砂でゴロスリするとは…((+_+))
野乃が楽しそうだったので、諦めました^^;
ホント、後が大変なんですよねぇ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 18:44 | edit

海パパ様

こんばんは!
海パパさんがおっしゃる通りですよ~^^;
野乃はとっても楽しそうでしたが、
私はブルーですよ(;一_一)
いつまで夏が続くんでしょ(笑)?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 18:46 | edit

ryotbt様

ryotbtさん、はじめまして!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつもルグリくんのブログを拝読させていただいていましたが、
読み逃げばかりですみませんでした^^;

ルグリくんも、やはりあそこで誘惑に負けましたか~(笑)!!!
しかもお正月~\(◎o◎)/!
真冬じゃないですか!!
なるほど、では野乃もまだこの先寒くなっても危険ですね!
気を付けます!!

またゆっくり遊びに伺わせていただきますね♪
この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 18:53 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
人の気も知らないで、とっても楽しそうな野乃でした(笑)^^;
でも、グレースちゃんも川に入っていますもんね!!
だから、まだまだワンコにとってはオフシーズンじゃないんですかね~(笑)
私も次回はそのつもりの準備と気持ちで行きたいと思います(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 18:59 | edit

nana様

こんばんは!
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!!
笑っちゃいますよね~^^;
顔まで砂まみれになっていましたよ(;一_一)
時間が経つと、砂交じりの目ヤニが出てくるので、
間違いなく目に入っていると思います。
ホント痛くないんですかね…?
でも、私もなんだかんだ言いながら、こんな野乃に癒されています^^;
こんな野乃ですが、また遊びにいらしてくださいね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 19:05 | edit

桃姉様

こんばんは!
笑えるでしょ~^^;
ただ砂にまみれるだけならすぐに落ちるのですが、
濡れた後にあれですから、まぁ厄介ですよ(;一_一)
意地でも入ろうとしていたので、寒くないんでしょうね…。
さすが毛皮着ているだけありますよ(笑)
でも、野乃が楽しそうなので、ヨシとします^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/11/27 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/854-441dbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)