走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第846話 「ソフ・クレート」  


先日、折り畳み式のクレートを購入しました!


IMG_5108-27.png


軽くて持ち運びが楽なので、いろいろ活用出来そうです♪


もちろん、いきなり野乃が入っていく訳がないので、

試しに「ハウス!!!」と言ってみたら…


IMG_5111-27.png


ケージに入っていきました(笑)

そりゃそうですよね^^;


おやつで釣ってクレートに誘導。


IMG_5125-27.png


何とも不安げな表情(笑)


オスワリをさせると頭が出ますが、


IMG_5118-27.png


横になるのは可能なので、このサイズで良かったと思っています。


IMG_5113-27.png


18.1㎏までなんですけどね…^^;




【お知らせ】

都合によりしばらくの間、時々コメント欄をお休みさせていただきます。

また、リンクさせていただいている方、FC2で訪問履歴を残して下さった方のブログに

訪問させていただくことを、お休みさせていただくことが増えると思います。

申し訳ありませんが、ご了承下さい<(_ _)>





今のところ、外出用だよ~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: グッズ

tb: --   cm: --