走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第847話 カーロのおさがり  

野乃に新しい食器台がやってきました♪


IMG_5150-28.png


今まではカンボジアに行った時に何故か野乃父が買った、

ティッシュケースを使っていたんです^^;

なので、ちゃんとしたのを買おう買おうと思ってここまできてしまいました。


そこへ、先日帰省した時に母から「カーロに食器台を買ったのに、それだと食べてくれない…」

との話を聞いたのです。


IMG_3618-28.png


カーロ、とっても神経質なので、今回の新しい食器台がダメ…

食器台に合わせて新しい食器を買ったのだけれど、それもダメ…。

ご飯を入れても全然口を付けないそうです。

野乃には考えられないことです^^;

結局今まで使っていた物を引き続き使っているんだそうです。

ちなみにカーロは外出した時も、車でしか水を飲まなかったり、

車の中では絶対に寝なかったりと、なかなかのこだわりと言いますか…

神経質と言いますか…。



なので、その食器台をもらってきました~\(^o^)/


IMG_5151-28.png


野乃がいつも使っている食器もバッチリ乗りました!!


さぁ、召し上がれ!


IMG_5155-28.png


食器台が変わろうが、なんだろうが、食べられれば何でもヨシ(笑)

ご飯を食べる時はいつでも真剣!!!


カーロ、使わせてもらうね~♪





カーロの鋭い視線が遠く離れた実家から届いているようです(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: グッズ

tb: --   cm: --

