走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第849話 ガリガリ君シチュー味  


今日もまずまず寒い日でしたが、

無性にアイスが食べたくなり今話題の「ガリガリ君シチュー味」を買ってきました♪


IMG_5159-30.png


テレビでよくやっていますよね。美味しいらしいんです。

皆さん、食べたことありますか?


でも、シチューがアイス~???

本当はイマイチ乗り気がしなかったのです^^;


なので、恐る恐る食べてみましたが、はじめはミルクアイスを食べているようでした!


IMG_5161-30.png


そのうち塩気が増してきて、まさにシチュー!!


一人でブツブツ言いながら食べていると、野乃が下から恨めしそうな顔で見ていたので、

窓際に行って外を向きながら食べていました(笑)

後ろを振り返ると…


IMG_5162-30.png


やはり野乃の前で食べるのは罪ですよね…^^;


でも、あげる訳にはいかないので、食べ終わった後の棒をぺロぺロ^^;


1385796001yyfVXRlPHEydEs91385795999.gif


この後、野乃にもちゃんとおやつをあげましたよ!



寒い時に食べるアイスも美味しいですよね。

シチュー味のアイス、ありでした~\(^o^)/

コーンポタージュ味、一度食べてみたいな~♪





【お知らせ】

都合によりしばらくの間、時々コメント欄をお休みさせていただきます。

また、リンクさせていただいている方、FC2で訪問履歴を残して下さった方のブログに

訪問させていただくことを、お休みさせていただくことが増えると思います。

申し訳ありませんが、ご了承下さい<(_ _)>




野乃は冷たいもの食べるとピーしちゃうからね~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

シチュー味、うーん。
実はコーンポタージュ味、食べましたが…(^^;;
やっぱりガリガリくんは甘い方がいいかな。
好き好きですが…。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/11/30 22:06 | edit

こんばんは~♪

う゛ぅ~~~ッ(汗)(汗)^^;

ガリガリ君は、ソーダ味が一番の様な気が…

塩味のアイスってのが 味の想像つかないのよ~~(;^∀^;)

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/11/30 22:46 | edit

tammy様

おはようございます!
コンポタ味、食べたんですね~♪
つい数日前も、テレビでコンポタ味が美味しいって、
誰か芸能人が言っていました!
食べてみたい(笑)
でも、わざわざアイスで食べる必要はないですかねえ^^;
それはシチュー味も同じだと思います(笑)^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/02 07:06 | edit

ルー婆さん♪様

おはようございます!
食べてみて、食べてみて~♪
塩アイスとか、塩キャラメルとかあるじゃないですか~!
そんなイメージですよ!
まぁ、確かにまた買いたい!!!とまでは思いませんでしたけどね(笑)^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/02 07:09 | edit

ちょうどこの間、甥っこと食べました!
私はミルク感しか感じなかった(^_^;)
ポテトが邪魔(ひどい)な感じ。まずくはないけど・・・・。な感想でした。
コーンポタージュの方が美味しいのかな??
食べてみたい気はします~。
野乃ちゃんは美味しかったのかな?!

URL | 桃姉 #-
2013/12/02 12:43 | edit

桃姉様

先日はありがとうございました~\(^o^)/
またゆっくりお散歩ご一緒させて下さいね♪

桃姉さんも食べましたか!!
え~!途中からシチューじゃなかったですか~(笑)??
あのポテト、はじめクルトンかと思ったんですよね。
でも、ポテトなんですね。
私も積極的にまた食べたいとは思いませんが(笑)、
忘れた頃にまた買ってしまいそうです(笑)

野乃は棒に残されたビミョーな味を、一生懸命堪能していました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/02 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/857-3f9e4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)