走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第850話 良いお天気  


今日は久しぶりに朝から野乃とのんびりできる日だったので、

ひとっ走りしに行ってきました\(^o^)/


IMG_7250-01.png


うわっ!!

なんか野乃怖い~(笑)

雲一つない、本当に良い天気♪

5年以上前に買ったコンデジで撮りましたが、なかなか綺麗に写っています(笑)


ここのところ野乃地方は雨も降らず、本当に良いお天気の日が続いています!


IMG_7247-01.png


野乃もテンション高く、朝から走り回りました!!


IMG_7237-01.png


た~のし~いね~!!!

おひさまに当たっていると、ポカポカとっても暖かい。


IMG_7257-01.png


野乃は舌がべロンチョして、暑そうでした(笑)

野乃はまだ夏だもんね(笑)


帰宅後、テンションMAXで遊んだ分、

一気にスイッチがOFFになって母ちゃんの膝で爆睡した野乃…^^;


IMG_7266-01.png


このまま3時間ほど眠り続けたのでした^^;

母ちゃん、動かすのが可哀想で、トイレも我慢していたのでした(笑)

あぁ、重かった~(笑)






今日から師走ですね!!残り一ヶ月、頑張りましょう~\(~o~)/
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらは毎日天気が良くていいなぁ~。
こっちは雨か雪で、ほとんど外で遊べないです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/02 07:11 | edit

海パパ様

こちらはずーっと雨が降っていなくて、かなり乾燥しています。
インフルエンザも流行の兆しが出てきているみたいですよ(>_<)
今日も天気予報で観ました!
そちら、ずーっと雨マークが付いていましたね(>_<)
一日でも良いからカラッと晴れてくれれば、
ワンコを思い切り遊ばせられるんですけどね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/02 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/858-92d03dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)