走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第854話 視線の先に…  

昨夜、寝ていた野乃が突然起きて目の前で座り始めました。

微動だにせず、ケージの上を見つめていました…。


DSCF0968-05.png


時には近付いて…


DSCF0969-05.png


とにかくガン見…。

起きるや否や、何やってんの~???



どうするかしばらく放っておいて、様子を見てみました!



そうしたら、今度はこちらに目で訴え始めました(笑)


DSCF0965-05.png


ケージの上にはいろいろ野乃の物が置いてあるので、

きっと何かを取って欲しかったのだと思います^^;



あまりにも大人しく座っているので、ついにこちらが負けてしまい、

あれやこれや思い当たる物を野乃に見せてみました。


そして、食いついたのがこれ!


DSCF0973-05.png


お友達にいただいたおもちゃ…。

既に壊れていて処分に困っていた…というお友達のこのおもちゃを、

野乃が気に入ってしまって離さず…(;一_一)

そこまで野乃ちゃんが気に入ってくれたなら…ってくださったんです(ーー;)

はぁ…申し訳ない…(T_T)


これが野乃グッズを入れてあるBOXの上においてあったのですが、

野乃の視線からは到底見えない場所においてあったんです。

やはり、ニオイで感じ取っていたんですかね?

ワンコの臭覚、やっぱりスゴイ…。


DSCF0974-05.png


ちょっとだけ遊んで終了!

気が済んだようで、すぐにまた寝てしまいました^^;


しかし、ずっと寝ていたのに、どうして突然こんな行動とったんでしょうか…??

ホント、わからないなぁ…。


DSCF0976-05.png


目が怖い…怖い…^^;






ちゃんとしまっておかないと、また野乃の視線が突き刺さりそうです^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --