走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第855話 怒ってるの?甘えてるの?  


今日、ようやくインフルエンザの予防接種を受けてきました。

前職の時は強制的に打つことになっていたので毎年やっていましたが、

ここ数年は打たなきゃ…打たなきゃ…と思っていて、

結局年を越してそのまま打たず…ということが続いていたのです^^;

でもね、やはり打っておいた方が安心ですから、

今年はちゃんとやりました。

ちょっとしたことですが、なんだか達成感でいっぱいの母ちゃんであります(笑)



そんな達成感いっぱいで帰宅した母ちゃんを、何故かヘソ天で迎えてくれた野乃…^^;


IMG_5229-06.png


なんだよ、可愛いところあるじゃんかよ…♪

一瞬、顔がどこにあるわかりませんでした(笑)


でも、やはり始まりました(;一_一)


IMG_5233-06.png


ガウガウガウ…(ーー;)


IMG_5232-06.png


何それ?甘えてるの???


IMG_5238-06.png


そうでもなかった…


IMG_5231-06.png


ヒドイ顔…(笑)

何??また留守番させたって怒ってる???


IMG_5241-06.png


偉そうに、母ちゃんの右足の上に手を置いて寝てしまいました^^;

何を伝えたかったんでしょ(笑)???






当てたら母ちゃんにご褒美くれるか~???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

インフルエンザの予防注射、おいらは毎年してますよ。
気分的に安心だからね~。
野乃ちゃんの気持ちは・・・

ウマウマください(^v^)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/06 22:38 | edit

こうして見ると野乃ちゃんお首なが~いですね(笑)

母ちゃんお留守の時もちゃんとリラックスして
お留守番出来るようになったんですね^^

ガウガウはお帰りなさいのご挨拶?

URL | nohohon life #-
2013/12/07 10:11 | edit

海パパ様

おはようございます!
予防注射、毎年打つのが安心ですよね。
これから私もちゃんと打ちます^^;
野乃、なんなんですかね?
ホント、謎が多いです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/08 08:21 | edit

nohohon life様

おはようございます!
なんだか亀みたいに首が長いですよね(笑)
最近はお留守番も安心して出来るようになりました~♪
というか、ただこちらが過剰に心配していただけかもしれません^^;
ガウガウ…遊んで欲しかったんですかね~(笑)?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/08 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/863-7a17308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

