走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第856話 今が旬!  

静岡の実家からみかんが送られてきました~\(^o^)/


IMG_5167-07.png


みかんがとっても美味しい季節になりましたよね♪

静岡のみかんは格別です!!


野乃もそれがわかったのかな~??


IMG_5170-07.png


気付いたらオスワリをしてじっと待っていました(笑)


IMG_5171-07.png


ちゃっかりしています(笑)


早速食べました♪


IMG_5172-07.png


目がマジすぎるって!!!


138631101457s_Q7JR35PDG2U1386311013.gif


美味しかった~\(^o^)/

今日スーパーに行ったら、苺もだいぶ並び始めていました。

リンゴもいっぱい出ているし、ワンコも食べられる旬な果物がいっぱいです♪



皆様、良い週末を~\(^o^)/





宅急便=自分のもの=ウマウマの野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --

