走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第857話 どようびのにゃんこ  


昨日の朝のこと…。

「めざましどようび」が何となくついていたのですが、

土曜日ってワンコではなくてにゃんこですよね。


我が家の野乃さん、猫ちゃん大好きでして…。

テレビににゃんこが映ると大騒ぎなんです(ーー;)

気付いたら「どようびのにゃんこ」が始まったので、

大急ぎで着替えるつもりで置いていた洋服を野乃に掛けました!!!

視界に入らなければ、まだ反応しないので…^^;


IMG_5272-08.png


チャンネルを変えるのが手っ取り早いのですが、リモコンが見当たらなかったのです^^;

後から考えたら、テレビの本体で変えればよかったんですよね(笑)

いかにリモコンに依存しているかってことです^^;


野乃は洋服を掛けられても動かず…(笑)


IMG_5273-08.png


でも、テレビの異変にちょっと気付いた模様!!


IMG_5269-08.png


すぐに終わったので、吠えずに終わり作戦成功(^^)v

そ~っと洋服を上げてみると…


IMG_5275-08.png


憮然とした野乃がこちらを見ていたのでした…(笑)

今回は母ちゃんの勝ちだわ(^^)v






にゃんこだけでなく、動物全般的に吠えるんですけどね…(ーー;)
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/865-733ffb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)