走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第858話 久しぶりに!!  


先日、お天気がとっても良かったので、海沿いの公園に行ってきました♪


IMG_5177-08.jpg


日中17℃位まで気温が上がっていたので、野乃と一緒に歩いていると、

汗ばむ位の陽気でした。


IMG_5176-08.jpg


人間がそんな感じですから、野乃にとっては夏レベルの暑さでしょう^^;


IMG_5184-08.jpg


そりゃ入りたいよな~^^;


IMG_5186-08.jpg


でもね、今日も見るだけで勘弁しておくれ…^^;

ほら、代わりに良い所連れていってあげるから~♪


という訳で、ひとっ走りさせてきました!


IMG_5209-08.jpg


こちらのドッグラン来るのは、本当に久しぶり♪


IMG_5192-08.jpg


ボールやおもちゃが複数落ちているので^^;、

自分のおもちゃには目もくれず、野乃は拾って咥えて走り回っていました。

というか、既に遊んでいた他のワンちゃんのママさんに、

投げて!と何度も催促していました…(;一_一)

ちゃっかりしてる…。


IMG_5227-08.jpg


こちらのドッグランに来ると、野乃は必ず水道の前で休憩をするんです。

ただ、水道周りはビショビショでドロドロですから、

母ちゃんが青ざめたことは言うまでもありません…(T_T)


IMG_5197-08.jpg


これだったら、海で水遊びさせた方がまだマシだったでしょうか…(T_T)???



この後、あるワンちゃんにガウガウ怒った野乃…。

野乃があそこまで怒ることはまずないので、母ちゃんもちょっとビックリしてしまいました。

野乃が怒る条件が複数揃ってしまったんですね…。

おもちゃがらみはやはり注意です(>_<)



それでもとっても楽しそうにしていた野乃。


IMG_5203-08.jpg


良かった♪良かった♪





犬生、怒らず穏便にいこうぜ~(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん楽しそう

我が家のノワは、ポール絡み
るいねぇさんは、おやつ絡みでガウガウ・・・昨日も、お友達ワンコにガウガウのルイさんでした汗(・_・;)

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/12/09 17:37 | edit

ルイママ様

こんばんは!
ご訪問ご無沙汰してしまい、申し訳ありません<(_ _)>
ノワくんもルイちゃんもガウガウですか!
大量の冷や汗をかきますよね(>_<)
野乃はおもちゃ持ちこみ禁止のランに行くか、
ワンコが少ない時を見計らって行くしかないのかな…と思っています(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/10 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/866-8cd41dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)