走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第859話 雨上がりの後は…  


今日は久しぶりに雨が降った野乃地方です。

でも、短時間の土砂降りの上、ものすごい雷…((+_+))

母ちゃん今日は仕事で野乃はヒトリでお留守番だったのでちょっと心配になりましたが、

帰宅したら部屋を荒らした形跡もなかったので大丈夫だったようです。



帰宅すると、いつも以上にべったりの野乃…。


IMG_7282-10.png


母ちゃんの膝の上から離れません^^;


IMG_7285-10.png


そのうち寝てしまいました~。

重くて途中からしんどくなってきましたが、我慢!我慢~(笑)!!!

父ちゃんがいたら、母ちゃんの所には来てくれませんからね~(T_T)

いつもお散歩して、ご飯あげて、いっぱい遊んであげているのは誰だ~!!!(ToT)



夕方、お散歩に行こうと思ったら、晴れていたのに突然の雨!!!

行かなくて良かった~。

ふと、外を見てみると…


IMG_5279-10.png


虹だ~\(^o^)/

しかも、良く見ると二重になっていました♪


IMG_5278-10.png


今日も無事に1日が終わりそうです…(^^)v




【皆様へ…】

いつも「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当に感謝しております!!!

今週はちょっと時間的にも精神的にも^^;余裕がないので、簡単な更新になると思います<(_ _)>

それに伴い、コメント欄を連日お休みさせていただきます<(_ _)>

コメントを下さった皆様、訪問して下さった皆様、

ポチ逃げになってしまいますが、申し訳ありません!!!





母ちゃん、野乃のために頑張るよ~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --