走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第860話 突然咥えた物  


先日お散歩で河川敷を歩いていたのですが、

野乃が突然グイグイ引っ張りだして、草むらの中に入っていったんです(>_<)

そして、何かを咥えたので急いで出させたのですが、これでした…。


IMG_7295-11.png


魚です…(@_@;)

時々落ちているんですよね…。

お友達は、こういう魚にスリスリゴロゴロするそうで…^^;

そのニオイと言ったら、シャンプー1回程度では落ちない強烈なものと…(>_<)

幸い、野乃はそこまではしないので、いいんですけどね(笑)

でも、食べてしまうのも問題!!!


IMG_7296-11.png


じっと母の目を見て訴えてきましたが、無視!!!


IMG_7299-11.png


座り直したってダメです…。

魚を食べるなら、うちで食べなさい!!

って、あんな魚あげないですけどね(笑)




【皆様へ…】

いつも「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当に感謝しております!!!

今週はちょっと時間的にも精神的にも^^;余裕がないので、簡単な更新になると思います<(_ _)>

それに伴い、コメント欄を連日お休みさせていただきます<(_ _)>

コメントを下さった皆様、訪問して下さった皆様、

ポチ逃げになってしまいますが、申し訳ありません!!!





とにかく、引っ張るの止めてくれないかな…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --

